スポンサーサイト
ソープカービングで風車っぽいやつを石鹸で彫ったらなぜか●●の話になったブログ
ソープカービング作家を目指すチョコけんです(・∀・)ノ

オリンピックのフィギュアを見てたらぐるぐる巻きが思い浮かびまして、これを掘りました。
DSC_1539.jpg


うーむ、風車って感じですかね(´Д`)
でも何故か靴べらを思い浮かべました。

靴べらってみんな使いますか。
チョコけんはあの靴べらの存在理由が分かりません(´Д`)

でもね

革靴を履いている人がさらりと使っていたのを見て、あっ…こうやって使うのかと…革靴には必要だなと思いました。

じゃあ、何故チョコけんには必要ないのか?
パンプスを履く人なら使うかもしれませんが、チョコけんはパンプスは履きません。

あこがれですけどね(´Д`)
かっこよく、カツカツ歩くの。
できる女って感じじゃないですか。

まっ…きっとチョコけんは靴ずれでかっこよく歩くなんて無理だと思いますけど(´Д`)うはははは

いえ、パンプスを履かない理由は靴擦れだけではありません。

あっ…
お食事中の方はとりあえずさようならヽ(・∀・)ノ

お食事が終わったらまた来てください。


さて

チョコけんがパンプスを履かない理由、それは足が臭くなるからです(`ロ´;)

なんだ、そんなことかと思ったあなた。
そんなことですまされるレベルの臭いではないんですっ(`ロ´;)
嗅がせてあげたいくらいですっ(`ロ´;)


それはそれは見事な納豆臭

この事実に気づくまで「なんで部屋が納豆臭いんだろう…納豆買ったっけ?(´Д`)」と思ってましたよ。

ああっ
乙女の足がっ
なんてことでしょうっ

なんて、悩んだ時期もありました。

でもね、今は悩んでませんよ。

臭くても気にしなくなった歳になったわけじゃないですよ。
臭くならないようにしただけです(´Д`)

チョコけんは足の裏に汗をかきます。
その汗が臭くなるんです。

何故、汗をかくのかというとムレるから。

つまり、パンプス+タイツがムレムレの原因なんです。

もうタイツの威力はすごいですよ。
タイツじたいに臭いが染み込みますから、洗うくらいじゃとれません。

というわけで、タイツにお別れを告げました。

今はタトゥーに見えるおしゃれなタイツとかありますけどね。チョコけんは履けません( ;∀;)

タイツを履かずにパンプスを履くなんて無理なので、パンプスにもお別れを告げました。

ブーツを履くときは靴下♪
ショートブーツでも靴下♪

一応見えないように気をつかえばこれで完璧です(・∀・)

夏はサンダル♪

サンダルでも油断するとムレムレになるので、座ってるときはなるべく足をぶらぶらさせて足の裏とサンダルの間に空気を入れるようにしてます。

立ってるときもたまにぶらぶら…片足ずつぶらぶら…(´Д`)

今じゃあすっかりプロ並みのぶらぶらで、納豆臭ともお別れしましたよ(・∀・)ノ

まぁ…

根本的な解決にはなってないんですけどね( ;∀;)笑

っていうかソープカービングの記事が何故足の臭いの話にっ
一応もう一回載せておきましょ。笑
DSC_1540.jpg


このブログを「いいね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


関連記事

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

tag : ソープカービング 石鹸 靴べら 臭い

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なぜか万博の太陽の塔を思いうかべました(^O^)
あ、わたしも足くさいんですー(^_^;)
Re:
暗ヲさん
お♪そう言われると太陽の塔に見えてくるような…いや…そうでもないか…笑
あのくらいの芸術性があるといいんですけど(・∀・;)笑

足臭仲間ですね♪ムレムレ軍団にようこそ♪ヽ(・∀・)ノ笑
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
