スポンサーサイト
曲線美に見とれるデザインテレビ台との戦い
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

引越しついでに全てを新調したくなってきたチョコけんです(・∀・)ノ

今のテレビ台はかれこれ…え~と、何年だ?

って、思い返してみたら、一人暮らしを始めた頃にはなかった…でも東京に来る前から使ってるような気がします(´Д`)

ってことは、10年以上っ!!(`ロ´;)


たぶん8,000円くらいのやつです。
我ながら物持ちが良すぎです。

もう十分元はとりましたよね。
っていうか、ブラウン管用のテレビ台だから奥行きがありすぎだし(´Д`)笑

というわけで、テレビ台を買おうと決めました。
ついでにテレビも19インチから32インチにランクアップしちゃおうと思いますヽ(・∀・)ノ

最近おしゃれなグッズにハマっているチョコけんですが、さすがにテレビ台はそこそこのやつでいいかと…っていうかそこそこにしとかないとお金がなくなる…( ;∀;)
てな感じで予算10,000円で探してたんです。

まぁ、7,000円くらいでそれなりにいいのがあったので、これにしようかと思ってたんです。

でもね

ふと、見つけてしまったんです。

デザインがおしゃれなテレビ台をっ

ってか、よく見たらたくさんありますっ
ああっ…ヤバイですっ( ;∀;)惹かれます

というわけで、おしゃれなテレビ台を買おうと決めました。

え?
予算?

いくらにしましょうかねぇ。笑

たくさんあるテレビ台の中から見つけてしまったのはこれですっ
ヤバイですっ(*≧∀≦*)なんですかこれはっ
armonia_101f-1800.jpg


黒と茶色のコントラストが素敵だし、さらにその曲線美♪(´Д`人)
チョコけんの脚にも是非欲しいその曲線美♪笑

しかもね、価格は51,800円です。

これがもし10万以上したら、さすがに贅沢しすぎなので諦めたと思うんです。

なんですか、その絶妙な価格設定は(´Д`*)
プチ贅沢しようかなと思える価格じゃないですか。どうせまた10年使うだろうし。笑

というわけで、買うことに決めました(・∀・)

でもね、引越した後で買おうと思ってるので、まだ注文してません。

たまにパソコンを開いては…いいなぁ…素敵だなぁ…

ぐふぐふぐふ(・∀・)

え?
笑い方が気持ち悪い?

ほっといてください(・∀・)

そんな感じで笑ってたんですが、ふと発見してしまったんです。

重量67kg

はっ?(`ロ´;)えっ?そんなに重いのっ?
いい物は高いとはいいますが、材料がいい物は重いんですね。泣

ええと…(´Д`)

例えば便利なサービスを利用したとして、到着→開封→設置までやってもらったとしましょう。
何キロあっても大丈夫な気はします。

が、しかし!!
模様替えが全くできないっ(`ロ´;)

チョコけんはかよわいおなごです。
いえ、例えかよわくなくてもおなごです。そこは譲れません。

持てるわけないじゃないですか(´Д`)

というわけで、諦めました。

あぁ…この曲線美っ( ;∀;)
armonia_101f-1800_1.jpg
※画像はArmoniaより

悔しいですっ( ;∀;)

このブログを「悔しいね( ;∀;)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

関連記事

tag : テレビ台

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
