バレンタインはハートのソープカービングで女子ワクドキ♪
ソープカービング作家を目指すチョコけんです(・∀・)ノ

もうすぐバレンタインなので、石鹸ハートを彫りました。
真ん中がハートでしょう。ねぇねぇねぇ(n‘∀‘)η
ソープカービング ハート プレゼント バレンタイン3

え?いびつ?

ちょっとその目にチーカマつめますね( ´Д`)つ●Д● )!

よく見れば周りの輪郭もハートでしょう。ねぇねぇ(n‘∀‘)η
よく見てくださいよ。

え?
前が見えない?

目にチーカマなんか詰めてるからですよ(´Д`)




プレゼントボックスみたいにリボンがかかってるのをイメージしたんですけどね。
なかなか大変でしたよ。危うく今年二回目の指ザクになるところでした。
ソープカービング ハート プレゼント バレンタイン2

え?指ザクが何かって?

指をザク切りすることですよ。
ちなみにキャベツのザク切りはキャベザクといいます。

そうなんだぁ〜と思った素直なあなた。
チョコけん以外には通じない言葉だから注意が必要ですよ。笑

こんな感じになりました。
ソープカービング ハート プレゼント バレンタイン

もうちょっとうまくできればもうちょっと可愛くなりそうな予感です(´Д`m)

このブログを「可愛いよ(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


石けんを「洗う」→「飾る」時代へ~インテリアソープ通販、はじめました~
chokokenbana.jpg


◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

tag : ソープカービング 石鹸 バレンタイン ハート プレゼント

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

花びらみたいなとこ、よくまあ細かく均等に彫れますねえ(^O^)
Re:
暗ヲさん
一応、印をつけてから彫ってるんですけど、だんだんズレていくので、ごまかしてます(・∀・;)笑
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示