スポンサーサイト
これで痩せなきゃただのアホ!?30代女子がディープバーンローラーをレビュる!
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

わずか一年でウエストが6cm増えてたチョコけんです(・∀・)ノ

油断してる30代のみんな、次はあなたの番です。
Come-on 中年太り(´Д`)♪

人類皆兄弟♪足をひっぱりあいましょう♪

アホかーーー!!(*`Д´)つ)Д`)

そんなことを言ってるから6cmも増えるのです。もう甘えてる場合ではないですよ。

というわけで精一杯、機械に頼ると決めました。

え?ランニング?
え?努力?

できるわけないでしょう(´Д`)そんなもん
できてたら増えるわけないでしょう(´Д`)6cmも

というわけで「●●するだけで二の腕、下っ腹が痩せる!?」で書いたTBCディープバーンローラーが届きました。
TBC ディープバーンローラー3

自宅でエステができるかのようなこの機械。
デザインはとってもシンプルでボタンも一つしかありません。

手のひらサイズで持ちやすいし軽いです。
TBC ディープバーンローラー


お風呂に浸かりながらお腹にコロコロ転がします。
気になる部分にこのローラーをコロコロするだけです。
TBC ディープバーンローラー2

うん、とっても簡単です(´Д`)b

5分ほどお腹にコロコロしただけなのに、汗がダラダラ垂れてきたので効いてる気がします。
お手入れも拭くだけなのでとっても簡単です。

ま、しいていうなら

顔に使ってる姿を鏡で見ると…デカっ(`ロ´;)

って、ちょっとびっくりするくらいですかね。でも使いにくいわけではないです。

あ…あとは、「一ヶ所につき5分以内のコロコロ」という注意書きがあるんですが、それなら何故タイマーが15分なのかと疑問ですね(´Д`)笑

ボタンが一つしかないので機能もシンプルです。
タイマーは15分しか設定できないようです。

何そのこだわり(´Д`)

チョコけん的には5分で切れてくれれば分かりやすいのにな…

ま、細くなるなら文句はないですけどね♪

さて効果のほどは…

ドキドキ…

ドキドキ…

ムキムキ…

あっ…最初にサイズ測ってなかった( ;∀;)笑


このブログを「えっ(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 肉体改造・ボディメイキング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ディープバーンローラー TBC ダイエット エステ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは。

効果のほど、気になります。
私も30代・・・色々と気になるところが(^^;)
なかなか運動もできないので
こういう手軽なもの、気になります♪
Re: No title
junさん
コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
まだ一週間ほどですが、なんかお通じが良くなったような気がします♪
とりあえず一ヶ月試してみます♪

気づいたらモデル体系になってるといいなと思います(´Д`m)笑
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
