ソープカービングでドラクエのスライムナイトを作ってみたつもりなんです…
ソープカービング作家を目指すチョコけんです(・∀・)ノ

石鹸を型抜きして外側を彫って重ねてみました。
ソープカービング 入れ歯

…(´Д`)誰ですか。入れ歯とか言った人は。

ちょっとあなたのお口に入れ歯詰めますね( ´皿`)つ●

むふふふ。


さあて。こっちはなんでしょう。
これも石鹸ですよ〜

ソープカービング ソフト

正解は「ソフトクリームを掘ろうとしてなんだかでっかくなっちゃったやつ」です。


重ねてみました。
スイーツっぽく見えますかね〜(´Д`)
ソープカービング スイーツ ピンク デザート きのこ

え?
きのこ?

スイーツですってばっ(;▽;)




実は「白馬に乗った王子のようなスイーツにニヤつく30代」で書いた騎士に見えるスイーツについて、木村さんのおかげでスライムナイトというドラクエのキャラクターを思いだせたので、それをスイーツっぽく表現したかったんです。

あ、一応ドラクエとは、ドラゴンクエストというゲームの名前です。
スライムナイトとは、スライムにまたがってる敵のキャラクターです。


ちなみにこれがスライムナイトです。
31136.png
※画像はニコニコ大百科より

というわけでスライムナイトのように、ワイヤーで作った棒人間を乗せてみました。
ソープカービング スライムナイト スイーツ 棒人間

一応、右手に持ってるやつは、剣のつもりです。

え?見えない?

ほっといてください(・∀・) 笑

このブログを「いいね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ソープカービング 石鹸 スライムナイト ドラクエ ドラゴンクエスト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
うふふ、スライムナイトの名を
チョコけんさんに思い出させた
木村です、こんにちは。

スイーツの可愛らしさも素敵ですが、
私はチョコけんさんの作る棒人間が
す、す、好きです♪
Re: No title
木村さん
うふふ。木村さん、こんばんは(・∀・)
棒人間って、ついノートに書いたりしちゃうんですよね。仕事中でもちょっと落書きしたりしてます。笑

ありがとうございます(*≧∀≦*)
ワイヤー棒人間と石鹸のコラボがちょっと楽しくなってきたので嬉しいです♪
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示