スポンサーサイト
楽して料理の腕があがる…かもしれないジョゼフジョゼフ
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

引越しついでに全てを新調したくなってきたチョコけんです(・∀・)ノ

とりあえず今のキッチンの状況です。
フック多すぎっ(`ロ´;)
フックだらけ

お玉とかフライ返しとか、フックにかけるのが基本だと思ってたんです。

でも正直、ごちゃごちゃするじゃないですか(´Д`)

しまえばいいじゃん。
そう思ったあなた。
1ルームのキッチンは狭いんですっ( ;∀;)
1ルーム キッチン

冷蔵庫は備え付けです。
左下の扉のところには醤油とか入ってます。
お玉を入れるスペースなんてありません。



引越し先のキッチンのデザインも気に入ってるので、シンプルなやつが欲しいなと思ったんです。

これを買いました。
DSC_1435.jpg

お玉と、穴あきお玉と、フライ返しと、パスタとるやつ

欲しいやつが全部ある〜(´Д`人)

特にパスタは、今まで菜箸でとってたのでかなり便利になります♪

てかパスタとるやつの名前ってなんなんだろう…まぁ、いっか。

そういえばお弁当に入ってる緑のギザギザも、名前がちゃんとあるみたいです。ええと…バランだったかな。
…(´Д`)絶対、"緑のギザギザ"の方が伝わる…笑




このおたま達のすごいところは、立つんですっ(*≧∀≦*)
弱いマグネットになってるみたいで、一つずつがくっついてぴったり整列してます。
ジョゼフジョゼフ おたま

かっちょいい〜(´Д`人)
場所もとらないし、生活感もないし、めっちゃ気に入ってしまいました。

高いけどね( ;∀;)泣

このメーカーはジョゼフジョゼフ(JosephJoseph)というんですが、とっても個性的なデザインのものばかり出していて見るだけでも楽しいです♪

まな板も買っちゃいました♪
まな板っぽくないし軽いし素敵♪(´Д`人)
ジョゼフジョゼフ まな板
ああっ…早く使いたいっ

引越し先ではキッチンも広くなるし、もしかして料理の腕があがるかなー♪なんて思うチョコけんでした(´Д`)

このブログを「腕があがるかは別問題だけどね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

tag : JosephJoseph ジョゼフジョゼフ ジョセフジョセフ まな板 おたま お玉

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
