スポンサーサイト
自動耳かき機があったなんて知ってました?
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

やあ、チョコけんです(´Д`)ノ

「超!リアルなお煎餅ストラップの作り方♪」で作ったお煎餅ストラップを耳かきにつけてみたんですが…

DSC_1434.jpg
めっちゃ重いっ(`ロ´;)

いえ、ストラップが重いわけじゃないんです。
いや、でも耳かきは軽いからストラップが重いわけで…

ああっ(´Д`:;)
何て言ったらいいんでしょう。

ストラップだけで持つなら軽いんですが、耳をかこうとするとめっちゃ重いんです。

おまけにプラプラ揺れるから使いにくいったらありゃしない…(´Д`)笑

そういえば、市販の耳かきにプラプラしてるものはついてないかもしれません。

さすが耳かきメーカー…ちゃんと使用感もチェックしてるんだなぁ…(´Д`)

てかさ

ふと思ったんですよ。

電動歯ブラシがあったり
自動掃除機があったり
洗濯機ももちろん自動だし
なんか乾燥まで自動だったりするし
でもそんないいやつチョコけんが買えるわけないし
ドラム式って服に優しいらしいからチョコけんも欲しいらしいし

なんか余計な情報が混ざりましたが、この世は自動化だらけです。

だから、耳かき自動のやつがあるのかな?って思ったんです(´Д`)

ありました(`ロ´)
さすがにないだろーと思いながら検索してたからビックリです。

この自動耳かきは、かきだすのではなく、掃除機のように吸い込むみたいです。


すごい…かな…たぶん。 大きいとか大きいとか大きいとかいろんな問題はありそうですが…笑
でもこれは…耳かきをしてる時に味わうあの…

ふへへへへへぇ…(´Д`3)みたいな感覚は味わえるのでしょうか。

え?

ふへへへへへぇ…が分からない?

いや、だから、ふへへへへへぇ…(´Д`3)ですよ。
それ以外に表現できませんよ。
分かってくださいよ。笑

でね

自動の耳かきをインターネットで検索していたら、Yahoo知恵袋の質問がHITしたんです。
Yahoo知恵袋とは、誰かが書いた質問に対して誰かが答えるという、誰でも参加できるサービスです。

その人の質問は

「耳かきはあるのに何故、鼻かきはないのか?指でほるのはみっともない。また自動鼻かき機や自動コンタクトレンズ外し機、自動目やに取り機とかですごい勢いで吸い込んでくれれば楽なのに」

なるほど。
チョコけんは全く思い付きませんでしたので(´Д`)この人すごいなぁ…なんて思ってたんです。

なんて思ってたら

それに対する回答が一人いて…

「目と鼻、血だらけになりそう」

というものでした。

た、確かに( ;∀;)笑

このブログを「確かに( ;∀;) 」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : コレ知ってる?
ジャンル : ライフ

tag : 耳かき 自動

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へえ自動耳かき機なんてあるんですか\(◎o◎)/
でも耳かきはやっぱり手動がよいですよね。
つい耳のなかかきすぎて血でちゃうけど(笑
わたしがぜってーほしーと思うのはですね、風邪ひいたときタンがつまるでしょ。タンでないでしょ。あれ苦しいの。
あれをすい出す機械が欲しいです。
Re:
暗ヲさん
私も耳かきしすぎて血が出たり、耳の奥が痛~くなることあります。
掘りすぎは良くないみたいなんですよね。でもついやってしまいます( ;∀;)

タン取り機欲しいですね。できれば手のひらサイズで、みんなの前でもサッと簡単にとれるやつだといいですね♪(*^^*)
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
