スポンサーサイト
ソープカービングでハートのオーナメントをジョウロに刺してガーデニングしたつもり~
ソープカービング作家を目指すチョコけんです(・∀・)ノ

この前のせたオーナメントと、もうひとつ石鹸をハートに透かし彫りして、小さなジョウロに刺してみました。
ソープカービング オーナメント ハート オレンジ 透かし彫り


このジョウロは100円です(・∀・)
かわいいですよねー
ソープカービング オーナメント ハート オレンジ 透かし彫り2


ながーいリボンで遊んでみました。
ソープカービング オーナメント ハート オレンジ 透かし彫り3


このリボンのバランスが…なんちゃら…かんちゃら…この表現は…うんたら…

…(´Д`)

芸術家っぽく語ってみようとしましたが、何一つ思い浮かびませんでした。笑


ジョウロといえばガーデニングですよねぇ(´Д`)

30代になってから自然に癒されたり緑が見たいと思ったりするので、ガーデニングに興味がわく時もあります。

いいですよねぇ。

ハーブとかおしゃれですけど、チョコけんがハーブなんて料理で使いこなせるわけないので、ただの雑草になるのは目に見えています(´Д`)

だからトマトとか…ナスとか…
ガーデニングって、節約になるのかなぁ(´Д`)
それとも逆に高くつくんでしょうか…

なーんて考えて

考えて

考えたあげく

緑ということは

虫がついてくる( ;∀;)

この事実に気づいてしまうんです。泣


20代の頃、緑豊かな場所で一人暮らしをしてすぐ…6畳一間にカナブンが入り込んだ時の恐怖っ(`ロ´;)

うきゃーーー!!と叫びながら国語辞典をカナブンの上にドサッ

その後、どう片付けようか数日間悩んだのは言うまでもありません。

6畳一間にハエが入り込むと、普段は見過ごしがちなハエのスピードを身をもって体験することができます。
ブンブンブン!
自分にぶつかりそうなこの恐怖(`ロ´;)


緑には
もれなく虫が
ついてくる

一句できました(´Д`)笑

このブログを「いいね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

石けんを「飾る」時代へ~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg


関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : ソープカービング オーナメント 透かし彫り

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

子供のころ、自分の部屋の戸をあけたら、いきなり中からゴキが飛び出してきて、腕をはいまわった恐怖…忘れられません。
Re:
暗ヲさん
ひぃぃい( ;∀;)恐怖ですねっ
私は顔めがけて飛んでこられたことありますけど、それ以上ですね( ;∀;)
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
