スポンサーサイト
だから6時間歩き回っても見きれてないんだってデザインフェスタ その2
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

国内最大級であろう「6時間歩き回っても見きれない…デザインフェスタのレポその2ですヽ(・∀・)ノ

パンダ好きにはたまらないパンダです(´Д`)ぬははん
ぱんだの人 デザインフェスタ

すでに別のお店でストラップを5個買った友達もパンダに惹かれて6個目を買ってました。笑

チョコけんはカレンダーを買いました♪
職場用のカレンダーは書き込めないと意味がないんですが、買っちゃいました(´Д`)笑
パンダの人 カレンダー デザインフェスタ

癒されるからいいですよね(m´Д`*)


お弁当のキャンドルです。
唐揚げが特にリアルです〜
こういうの作りたいです〜♪
お弁当キャンドル デザインフェスタ


「超!リアルなお煎餅ストラップの作り方♪」で書いた音波屋の先生も出展してました。
かわいいものからキモいものまで、ちょっと変わった粘土細工です。

モアイがいろいろくわえてますよ〜モアイかわいいです〜(´Д`*)
音波屋 デザインフェスタ
大根や人参が人間っぽくなってます(*≧∀≦*)
左上のプリケツ最高♪笑


靴下で作ったそうです。
このおじさん、絶妙なかわいさです♪
靴下おじさん

三匹のコブタを表現した世界です。藁、木、レンガ…なつかしいですね~♪
デザインフェスタ ブタ 猫
この猫はどんな向きにも置けるそうです。右下の奴に靴の臭いをかがせてみました。笑(-▽-)

たくさん顔があると、つい見ちゃいます~
ひきだしくん デザインフェスタ

おもしろかったです~(>▽<)
来年もまた行くと思います♪

このブログを「いいね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

tag : デザインフェスタ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
行きた~い!!!
と、叫んでしまいそうになりました!
わたしも軽~く1万円使ってしまいそうです^^

パンダは絶対に買ってしまいます。可愛い~i-178
いつも傍にはべらせておきたいです。
モアイのストラップもきっと買います。
絶対ウケがとれますから(笑)
おもしろグッズも大好きです!

画像を食い入るように見てしまいましたi-237
あわわわ
デザフェス今週末だったんかー!!!(゚ロ゚;)また行き逃したw
何あのSuicaシール超欲しいヽ(゚ω、゚)ノビックサイト凄い広いのに、チョコけんさんいいかんじのもの達チョイスしてて流石です♡
Re: No title
> saku.y@ さん
パンダかわいいですよねぇ(・▽・人)
目が…垂れ目が…なんともいえず癒されます~
友達も私もパンダのブースと、モアイのブースでかなり時間を費やしました(>▽<)
時間が足りないのにかわいくて離れられない誘惑~。笑
Re: あわわわ
> またたびちと さん
いえ、すでに一週間経過した先週末です。笑
直前になって友達が誘ってくれたので良かったです♪
すごく広くて何を載せようかかなり迷いました♪

Suicaシールいいですよね~♪
たくさん種類があって選ぶのが大変でした(>▽<)
マッチョのシールは店員さん(2人いて、たぶん作者じゃない方)が、「なんでこれ買おうと思ったんですか?(・▽・)かわいい…の?」と、チョコけんの趣味を疑うようにニヤニヤしながら聞いてきました。笑
もう一人の人が「ね♪こういうの好きな人いるんだって♪」と答えてました。

ええ、それは私です。笑
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
