スポンサーサイト
‘スリッパ卓球’をリアルに考えると…●●!!(`ロ´;)
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

秋といえば〜?

そう、運動会です。

きっと全国探せば秋じゃない時期に運動会やってる所もあるかもしれませんが、チョコけんを基準に進めます(´Д`)

こんなのあるんですね(・∀・)

運動会に追加したら楽しい…かもしれない珍競技ランキング(gooランキング)
1位 スリッパ飛ばし
2位 人間ボウリング
3位 スリッパ卓球


スリッパ卓球とか、かなりやりたいです〜(*≧∀≦*)
下手なチョコけんでも勝てるかも♪

卓球

…でもあれですよね

運動会でスリッパ卓球をやるためだけにスリッパを買うなんてことはないと思うんです。

ということは、当然中古のスリッパですよね。

たぶん先生が普段履いてるスリッパか、もしくは来客用のスリッパだと思います。

…(´Д`)ということは

どのスリッパを選ぶか、それが問題だ

何故かって?
スリッパレベルが高いと卓球レベルは低くなると思うからです。

説明しましょう。スリッパレベルとは…

新品のスリッパはレベル0です。
ここから一年間使用したスリッパのレベルは1です。
当然、二年間使用すればレベルは2です。

レベル10ともなれば、裏地ぺろーんだったり、穴も開いているかもしれません。
その状態で卓球しようとしたら、そりゃあ弱いでしょう。

本人の力ではどうにもならないことも、人生にはあるんです(´Д`)笑

だからスリッパレベルが高いと卓球レベルは低くなるんです。
でもここで、1つ問題があります。

誰が履いてたか、それが問題だ

人の足というのは様々です。
当然、それを受け止めるスリッパのレベルも様々です。

一年間使用したスリッパレベルは1のはずですが…
中にはレベル2や3になっているものもあります。

ちょっとそのスリッパを使って卓球をしてみましょうか。


はぁ〜い、いきますよ〜打ちますよ〜ヽ(・∀・)ノ

臭っっ!!(`ロ´;)


ええ、そうです。
人の足というのは様々です。
スリッパレベルが高い証拠です(´Д`)

これを選んでしまうと、卓球どころではありません。
ダブルスの場合、パートナーにもかなりの被害を与えます。

しかし、最強のスリッパもいます。

十年使用したスリッパレベル10よりも
クサイクサイのスリッパレベル4よりも

新品のスリッパを、一瞬でスリッパレベル20まで引き上げる最強のスリッパヽ(・∀・)ノ

〇虫くんです。

これを使って卓球をすると…あら不思議、卓球レベルも高いです。新品だからね。

ただし、おそらく翌日あたりに、手が〇虫くんになります( ;∀;)

すぐにはきづかないのが怖い。ヒィィィ

ちなみにちょっと実話が混ざってます。
〇虫くん恐るべし( ;∀;)

あっ

今は治りましたので、握手しましょ♪( ´Д`)つ



このブログを「握手はやめてっ(´▽`;)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

↓チョコけんのソープカービングはtetote出品中↓
ワルうさ2


関連記事

tag : スリッパ卓球

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
