スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここは地球。生物すべてが人類の敵。ウィルスミス「アフター・アース」が面白い
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

映画大好きチョコけんですヽ(・∀・)ノ

チョコけんがラブリーなのはウィルスミスです(´Д`m)

なぜか黒人さんというだけで惹かれます。
たぶん"たくましい"イメージがあるからかと…やっぱねぇ、おなごは守られたい願望があるじゃないですか(´Д`)

最近、自分自身がたくましくなってるような気がしますが…二の腕がぁぁぁ(`ロ´;)

見なかったことに。


さて、そんなウィルスミスの洋画「アフター・アース」


息子さんとの共演です♪

環境汚染により、地球上の生物が人類の敵に変化(`ロ´;)

人類は別の星へと移住したのです。

中でも、ウィルスミスの娘を殺した生物は、最強です(´Д`)

人間の恐怖を感じとって、居場所をつきとめる能力をもつ生物…いや、怪物…うーん、エイリアンって言った方が伝わるかも。

そんなエイリアンと戦ったことのある、戦士ウィルスミス
命懸けでエイリアンと戦った際、恐怖感を打ち破ったそうな♪ヽ(・∀・)ノすごーい

なんか、軽くなってますけど、シリアスな映画です。念のため。笑

恐怖がなくなれば、そのエイリアンからは見えなくなるので、ウィルスミスゴーストと呼ばれました。

ゴースト…うーん、適切な表現(´Д`m)むふ

でも、ここまでの話は伝説の中のお話。
本編はこっからです。
自分でもびっくり。笑


ある日、ウィルスミスと息子とその愉快な仲間達は、別の惑星へトレーニング(たぶん)に向かう途中、宇宙空間であっ…おっと…ちょっと待ってくれよ的な感じで、事故にあってしまったのです(´Д`)

墜落した先は地球。
もはや生物すべてが、人類の敵。

ヒィィィな状況。

事故のショックで仲間達は死亡。とっても短い出演(´Д`)

もう一度言いますが、シリアスな映画です。念のため。

生き延びたのは、ウィルスミスとその息子だけ…
でもウィルスミスは、足に怪我をして動けないのです。(´Д`;)

事故のショックで船体はバラバラ。
救信難号を出す装置は…

100km先に落ちてる

ここは、地球。
生物すべてが人類の敵。


100km先の救難装置を取りに行くため、息子はたった一人で、そこに向かうことに。

まだまだ未熟な息子、怖いよパパ助けてと言う演技にチョコけんも涙( ;_;)

敵と戦ったり
いろいろしたり
いろいろあったりして

人間の恐怖を感じとるエイリアンには、隠れても無駄。
果たして息子はゴーストになれるのかっ

って、ストーリーほぼすべてしゃべってますけど(´Д`)ごめんね。笑

ウィルスミスラブリーなチョコけんにとっては、息子さんメインなのがほんのちょっぴり残念だったけど、 このアフターアース、かなり面白かったーヽ(・∀・)ノ

ちなみに、エイリアンはたぶん地球外生命体なので、この作品はエイリアンではないです。 チョコけんの中では怪物は全てエイリアンなんです。許してちょ。笑

そんなアフターアースのオフィシャルサイトはこちらです。

このブログを「ちょっといいね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

tag : ウィルスミス アフターアース

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
\( 'ω')/ウオオオオオ面白そーーーーー!!!!
・・・というか、ウィルスミスさんの息子さん、こんなに大きくなったんですね!
この前「幸せのちから」観直した時はまだちっちゃかったのに・・・。ガイジンさんの成長率ってすごい。
Re: No title
またたびちとさん
おもしろかったですよ~(・∀・)
幸せのちからを見たことがないので、そっちも見たくなりました♪

外人さんって顔が大人っぽいから、余計に成長したように見えますよね(゜ロ゜)
父のようなイケメンに成長するのももうすぐですね(m´Д`*)キャ
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。