スポンサーサイト
スニーカーに芝生や家を植えてジオラマ化!?
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

ちょっとそこまで…ってな感じでコンビニとかに行く場合、やっぱスニーカーとかじゃないですか(´Д`)

で、スニーカー探してたけど買ったのがこれです。
クロックスっぽいサンダル

全然スニーカーじゃないし(´Д`)笑

素材がクロックスみたいですごく軽くて履きやすいんです。
そして何よりも安いっ

なんと、お値段サンキュッパ♪ヽ(・∀・)ノ

さて

30代以外にはサンキュッパが通じないかもしれませんので、説明すると398を略してるわけです。

でもね

3980円でも
39800円でも

サンキュッパなんです(´Д`)

友達に「サンキュッパだったから、二足買っちゃった〜安いよね〜(*≧∀≦*)」
と言ったら、うん…安い…ね…って微妙な顔をされたんですが…

たぶん3980円だと思われたんだと思います。

これ、398円ですからっ(`▽´)
安いでしょうっ(`▽´)


さて

実はこんな話を書くつもりじゃなかったんです。

おもしろいスニーカーを探してたら、これが出てきました。
スニーカー型 傘たて

スニーカー型の傘立てです。

え?
いや、まぁ…スニーカーを探してる人にとっては無意味な品ですけど…(´Д`)
見つけたから載せたかったんです。むはー

玄関に傘立てを置くと美観を損ねるわと思う人には最適ですね。


あとこちらはスニーカーのジオラマだそうです(・∀・`)
スニーカーに芝生や家を…という発想はもちろん、巨大なタコに襲われるという設定がさすが芸術家ですよね♪
jiorama.jpg
一番大切な履く部分にタコがっつり入ってるし…笑
とりあえずつかまえて食べないと履けないじゃないですか。(´Д`)

あ…これは履く用じゃないのか。笑

もうちょっと見たい方は「スニーカージオラマがおもしろい」へどうぞ。


このブログを「スニーカーって楽だよね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ



FC2 トラックバックテーマ:「あなたのおでかけの足は?」


関連記事

tag : スニーカー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは~

すみません色々わけあってアメブロに引っ越しました
お手数おかけいたしますがリンク書き換え宜しかったらお願い致します。
こちらもブックマークさせて頂きますねぇ。
Re: No title
KATSUMI さん
了解です~ヽ(・∀・)ノ
すみません、パソコンの調子が悪いのでしばらくお待ちください( ;∀;)
-チョコけん作-
~あなたの生活を奇妙にする~
ちょこっと奇妙なインテリアん◆chokoken ↓
chokokenbana.jpg


◆chu♪するくちびるカーネーション ¥2,200↓click
obje018w-ripsyo.jpg


◆抹茶のムフフなくちびるロールケーキ↓click↓syo memo002marronroll


カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
