スポンサーサイト
う●だけを記録するアプリって?
◆ソープカービングの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

自分ではまだまだ若いと思ってたのに、タメ(同い年)の友達に「私は自分のことおばさんだと思ってるよ」と言われて衝撃を受けた33歳チョコけんです(`ロ´;)

若作りと思われても何のその。
自分がよければいいじゃないですか(´Д`)

さて

最近アンチエイジングに重要なんじゃないかと思うことが一つでてきました。

あ、お食事中の方と下ネタが苦手な方は読まない方がいいです
。(お昼にUPしてるくせにこのセリフ何度か言ってるなぁ…( ̄∇ ̄*)ゞ)





そのアンチエイジングに重要なものとは


デトックス


きれいな言葉を使いたかったんです。
出すものは出すということです。
つまり、う〇こです。

チョコけん風に言うなら、う〇こはベンジャミンなので、ここではベンジャミンと呼びますね。



スマートホン用のアプリで「う〇こ日記」というものがあります。

日にち、時間、色や形、ちょっとしたメモも入力できます。


それを記録していくと…

チョコけんの8月はこんな感じです。
ベンジャミンだらけです。


…(´Д`)ぉぉぉお

…(´Д`)なんかすごい

でもね、こっちの方がすごいんです。
これは去年の8月です。


♪ヽ(´▽`)/快調♪快腸♪ベンジャミン♪

絶対に真似できない禁煙方法」で書きましたが、去年は入院していたので、病院食だったんです。
さすがに手術の後は食べれませんでしたが、後半はモリモリ食べて、毎日ベンジャミンでした(´Д`)

バランスの良い食事って大切なんだなぁと…月見バーガーを食べながら思うチョコけんでした(m´Д`)笑


このブログを「とりあえず月見バーガーが食べたい(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

tag : アプリ スマホ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ベンジャミン(≧∇≦)大爆笑
なんか出れば続けてで、出なけりゃ何日も出ないてタイプですね(^O^)
Re:
暗ヲさん
ベンジャミンは一度に出てくれないので、続けて出てる日は残り物のベンジャミンなのです( ;∀;)
どうやら生野菜が大切なようです(´Д`;)
No title
ベンジャミンに座布団500枚!!

素晴らしいセンスに乾杯でございます。
Re: No title
甲辰さん
すばらしい評価をもらってベンジャミンもさぞかし喜んでいると思います(・∀・)

さて…六畳一間を埋め尽くした座布団500枚をどうするか…(・∀・)笑
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
