かたつむりの話がなるとの話に変わった理由
ソープカービング作家を目指すチョコけんですヽ(・∀・)ノ

この時期といえば、でーんでーんむーし虫かーたつむりー♪です。

何故でんでん虫というのか、でんでんとは何なのか、そんなの知りません(´Д`)
イラっとしたら、チーカマ。

そういえばかたつむりの殻には再生能力があるので、それを利用した"かたつむりパック"がありますね。

ここで、パックをしたチョコけんの顔を大公開っ



…するわけないし(´Д`)
…誰も見たくないし(´Д`)笑

みなさまのお昼のおいしいご飯を台無しにしないように、やめときますね。
今日のご飯、当てましょうか?

丼もの
カレーライス
サンドイッチ
日替わり定食
麺類
パン
おにぎり

ここまで書いとけばどれか当たるでしょう。笑

6月なので、どうしてもなると…いや、かたつむりの渦巻きを石けんで掘りたかったんです(´Д`)

なるとうまいですよねぇ…
そういえば、なるとってラーメン以外の使い道が不明ですね。

なんのために生まれてきたのか分からなくなるよー♪
これは歌詞ですがタイトルを思い出せないので、勝手にタイトルを「なるとの気持ち」にしときますね(´Д`)

ラーメンとの一途な愛。
うーん、素敵♪(・∀・*)

ってゆーか、かたつむりの話をしたかったんですが、何故なるとの話に。笑

というわけで、かたつむりソープカービングです。
かたつむり ソープカービング ピンク


むはー(´Д`)

もうね、スランプとかそういうレベルではありません。

どうしたらいいか、わからない。
それは技術が足りないからさ(´Д`)んふっふーん♪

う○こに見えるアンモナイトもついでにどうぞ。笑
かたつむりの背中を外してビックライトで大きくしたら、アンモナイトになるかもしれない

このブログを「いいね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ソープカービング かたつむり

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは
おっカタツムリ・・・・右巻きカタツムリですね・・・・・
左巻きは珍しいみたいですよ、今度は左巻き彫ってください^^;。右巻き同士 左巻き同士 でないとカップルになれないそうです・・・・・・・・。
左巻きは蛇に食べられない様に進化したみたいです・・・・・
・・・・・・何かどうでもいいコメントになってしまいました^^;。

ちなみに・・バンビュってしってますか?チョコけんさんもおそらく1度は見た事ある物です・・・。
・・さぁチョコけんさんが眠れなくなってきた(*´▽`*)。
Re: No title
スイーツマンさん
何ですかその雑学はっ(*≧∀≦*)
とすると左巻きのかたつむりは、相手探しがとっても大変ですね…婚活しないと(´Д`)
蛇がかたつむり食べるなんて知らなかった…(´Д`)
昔のバイト先のオーナーが飼ってた犬がめっちゃ可愛かったのに、ある日、蛇をくわえてブンブン振り回してたっていう話を思い出しました(´Д`)笑

あのー…
バンビュ検索してもバンビしかでてこないんですけど…(´Д`)
バンビュ…なんだろう…バンビュ…かたつむりバンビュ…かたバン…つむりバン…ビューつむ…
ぬぁぁぁあ…(´Д`)

…(´Д`)

(´Д`)寝不足なんで、今日スイーツマンさんの夢枕に立ちますね♪
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示