スポンサーサイト
大きすぎるパンケーキは、生クリームがどーーんと乗ってます(*≧∀≦*)
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

チョコけん「原宿などという、オシャレな街に降りたのは何十年ぶりだろう(´Д`)」

友達「え(`ロ´;)そんなにっ?」

チョコけん「間違いなく20代の頃だね(´Д`)笑っ」


というわけで、36歳ですが立派な女子。はい、どうもチョコけんです(*´∀`)

んきゃーーーー(*≧∀≦*)可愛いーーー(*≧∀≦*)


オシャレな街に合うオシャレなパンケーキ♪
生クリームやアイスがどーーんとのってます♪

価格は1,800円…おっ…オシャレにはお金がかかるのですね( ;∀;)

頼む前は大きさが分からないので…

友達「高っ(`ロ´;)」

チョコけん「もしかして、めっちゃ大きいのかな?」

友達「あ、そうかも。この前、他のカフェに友達と行ったけど一人一つ食べられなかった」


きっと大きいだろう。
そう、思って頼みました。

きっと大きいだろう。
でもまあ、そこまでじゃないだろう。

そう、思って

頼みましたよ。


てかすぎーーーー(*≧∀≦*)



手のひらサイズといえばなんだか小さそうですが、この手のひらサイズはかなりのボリュームです。

例え、間違ったかな(´Д`)ま、いいか。


そしてしかもめっちゃ美味しいですっ

アイスが入ってるので甘さがほどよく、生クリームも美味しいし♪

何よりも…

二人で一つでちょうどいい♪o(^-^o)(o^-^)o

この点はほんと、良かったです。
ちょうどいいというかちょっとアウトなくらいなので。笑

本当は原宿にできた期間限定のリラックマカフェに行こうとしてたんですが、激込みで入れなかったんです。

でも写真だけでも、パシャ


ん♪可愛い♪

リラックマカフェには行けませんでしたが、パンケーキを食べれたので大満足です♪

店内はほとんど木で出来ていて、雰囲気も良かったです。

そんなカフェの名前はMonna cafe(モンナカフェ)

また食べたいなぁと思いました(*´∀`)

このブログを「いいね(*´∀`)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~くちびる彫ってます~ちょこっと奇妙なインテリアんの◆chokokenです~
chokokenbana.jpg
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : モンナカフェ 原宿 パンケーキ おいしい スイーツ オシャレ monna

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
