手軽にフォアグラが食べられる!? 夜景が見える居酒屋「ごだいご」がめっちゃ美味しい♪
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

半額チケットだーーー(*≧∀≦*)

どうも、チョコけんです。

洞窟個室がある居酒屋」の記事で載せた閉店してしまったアジアンキッキンですが、実は系列店の半額チケットをもらったんです。

新宿にある「ごだいご
ビルの29Fにある飲み屋です。

うまいなこれっ(`ロ´;)

贅沢な串三種盛りです。これで確か1500円くらいしたと思います。

真ん中の下のやつは大根なんですが…上のやつは…?

チョコけん「美味しいね~なんだろうね、これ(*´∀`)」

友達「初めて食べる味だよね…ねぇ、これフォアグラじゃない?」

チョコけん「あ、フォアグラっぽい( ・∇・)食べたことないけど。笑」

友達「うん、私も食べたことない。笑」


で、メニューをよく見てみたらフォアグラでした。

食べたことないのに「フォアグラ感」を出すとはさすがっ(`ロ´;)

柔らかくて美味しかったです♪

てか、このお店は全てが美味しかったです(*≧∀≦*)

お刺身もうまいなーー♪


ただ…店内が暗いのは好きなんですが、写真を撮るときに困るんですよね。どうしましょ(´Д`)


肉とアボカドーー♪

フラッシュたいてみました。

一瞬店内がめっちゃ明るくなり隣の席の方に見つめられました(* ̄∇ ̄)ごめんなさい~

このお店は駅から少し離れていて、歩いて10分くらいかかります。

オフィスビルの29Fにあるんですが、実は昔の職場の隣にあるビルなんです。

その当時一緒に働いていた友達と行ったので、とっても懐かしかったです。(*´∀`)

もう10年ほど前…チョコけんが20代半ばの頃です。

派遣だったので、学校みたいに和気あいあいとした職場でした。

楽しかったなぁ~(*´∀`)

気持ちが20代になったところで、女子っぽくスイーツ頼みますっ

和風パフェでかーーーい(*≧∀≦*)

あ、フラッシュ…ごめんなさい。笑


さてさて気になる料金は…?

ちなみに我ら二人はいつも一人3,000円くらいのお店に行きます。お酒は一人二杯くらいです。

私たちにとってはちょっと高めのお店だよね。でも半額チケットあるからいいよねと、調子にのって頼んだのでお腹がパンパンです。笑

で、お会計は…12,000円→6,000円

なんと、一人3,000円(*≧∀≦*)
フォアグラ食べたのにいつもと同じ値段っ♪

あーーーめっちゃ美味しかったぁ~

たぶん調子にのらなければ一人5,000円くらいでおさまるんじゃないかと思います。

店内は落ち着いた雰囲気です。
席が良ければ夜景も見れます。

半額じゃなくてもまた行きたいなと思ったチョコけんでした。(*´∀`)

ごだいご(ぐるなびのページ)はこちらです。

このブログを「おいしそうだね(*´∀`)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~くちびる彫ってます~ちょこっと奇妙なインテリアんの◆chokokenです~
chokokenbana.jpg

関連記事

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

tag : ごだいご 新宿 NSビル 南口 居酒屋 夜景 30代 飲み屋 おすすめ おいしい

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示