桜の花びらが可愛いソープカービング(石鹸彫刻)で福笑いみたいなことしてごめんなさい(°▽°)
ちょこっと奇妙な石けんアート◆ソープカービング作家なchokoken です(*´∀`)ノ

初心に帰ろう第…ええと、四回目かな?

最近寒いので春が待ち遠しいですね。というわけで、桜を彫ってみました。

ソープカービングは中心から彫っていくんですが、その中心がズレるとバランスが悪くなります。

ちょっとズレたのを補修しつつ、あーーー花びらのサイズが違うーーー(´Д`)


特に測らずに目分量で彫っていくので、叫ぶはめになります。

あーーー

あーーー

あーーー♪



やっぱり遊んじゃいました(*´∀`)笑

このブログを「楽しそうだね(*´∀`)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~普段はくちびる彫ってます~ちょこっと奇妙なインテリアんの◆chokokenです~
chokokenbana.jpg
関連記事

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

tag : ソープカービング カービング ピンク 石鹸 彫刻 初心者

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title

ガンター(伊達政宗みたいに眼帯愛好してる人)になってるー!笑。
もう春物の時期なんですね。ピンクが可愛い↑
今ドールのアイペイントを研究中なんですが、
ちょっとだけ黒目をずらして描くと写真写りが
良くなるみたいです。
ずれないのもわざとずらすのも
まだまだどっちもむずかしいです(*´・ω・`)b
エジプトカレーは風呂上りのトドメに
良さそうですね。
東京温泉めぐりツアーをやってみたいです。
Re: No title
雅さん
ピンクの政宗に見えてきました(*´∀`)かわいいかもー。笑
アイペイントって難しそうですね。ほんのちょっとで印象が変わるんですね。

実はこのエジプトカレーが激ウマだと書いてるブログがあったんです。この絵で激ウマとは…笑。かなり気になってしまいました。(* ̄∇ ̄)
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示