スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え?新宿歌舞伎町に温泉!?できたばかりのテルマー湯に行ってみました( ・∇・)広っ
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

えっ?(`ロ´;)都内にこんなに温泉があったの!?

ということに気づいたチョコけんです。(*´∀`)

というわけで、第二回目は新宿三丁目駅からすぐ、歌舞伎町にあるテルマー湯に行ってみました。


絶対、テルマエロマエ(映画)から名前とってるでしょ(°▽°)と思いつつ…

入ってみたらめっちゃ広ーーーい(*≧∀≦*)

靴箱もロッカーもたくさんありました。

まず入口でリストバンドを渡されるんですが、これでピッとやるだけでロッカーの鍵が開閉できます。

しかも自販機もピッとやるだけで買えます。思わずお風呂上がりにコーヒー牛乳を買っちゃいましたよ。

え?

腰に手をあてて飲んだのかって?

ふふふ(´Д`)


お風呂はジャグジーと、ミルキー(白いお湯)、ぬるめの湯…なんだかたくさんあるな( ・∇・人)

中でも炭酸水の湯が人気でみんなここに入ってました。

でも…全体的に空いてるーーーー(*≧∀≦*)

みんなが他の湯に浸かってる間に露天風呂を独り占め♪

仰向けに寝て入れる「寝転び湯」がとっても気に入りました♪

背中だけあったかくて枕の高さもちょうどよくて…

ふへぇーーーーい。ああ~こりゃいいゃぁ~(´Д`*)

本当に寝れるかもと思いました。

え?東京にこんなに温泉があったの?」の記事で載せた温泉と比べると高めの2,300円くらいでしたが、バスタオルや館内着がセットになっています。

また、ぼーーーっと時間をつぶせるスペースもあり、私が入った女性専用エリアは一つの席に一つのTVがついていて、リクライニングシートは余裕でたおせました。

ああーヤバイーこれは寝るーーー(´Д。`)


こちらも写真撮影はてきませんでしたが、チョコけん的には目の前にあるエジプトカレーが気になってます

絵が素敵すぎ(°▽°)笑

あー気持ちよかった~(´Д`人)

テルマー湯
行った日:平日18:00~19:00過ぎ
参考:水曜日レディースデー
混雑具合:ガラガラ(一つの湯船に1~2人、脱衣場は2人ほど、ロッカー余裕、ドライヤー余裕)

このブログを「いいね(*´∀`)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~くちびる彫ってます~ちょこっと奇妙なインテリアんの◆chokokenです~
chokokenbana.jpg
関連記事

tag : 温泉 新宿 歌舞伎町 テルマー湯 感想 レビュー 都内 日帰り温泉

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。