スポンサーサイト
朝はパン♪テンションがあがるデーツバター

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

朝はパン♪

パンパパン♪

歌ってなんかいませんよ。一人暮らしで朝から歌ってたら怪しいじゃないですか。(´Д`)

まっ

鼻歌くらいですね。

どうも、チョコけんです♪

この前「えっ?ピラミッドって…!?」の美術館に行った時に、自分へのお土産にしたのがデーツバターです。

美術館のお土産がバターとかもう意味がわかりません。笑

なんかエジプトに関係あったのか…なかったのか…説明文を全部読んだはずなのに全部忘れたので調べました。

30代、それは記憶量及び記憶時間が激減する歳である。

ということにしておきましょう(*´∀`)

で、調べてみたらデーツバターとは、ナツメヤシと黒砂糖をバターで混ぜたものらしいです。

ん?黒砂糖?
…私、苦手だ(  ̄▽ ̄)なんで買ったんだ。笑

どうやら全部読んだけど読んでなかったみたいです。

4、5行しかなかったけどね(´Д`m)うふ♪

でもまぁ、食べてみないと分かりませんよね。

シナモンもアボカドも昔はダメだったけど、ある日食べてみたらおいしかったし(物によるかもしれませんが)

嫌いだからといって食べずに終わったらもったいないですしね♪

というわけで

朝はパン♪

パンパパン♪

え?(´Д`)歌ってませんよ。

パンパパン~♪

うま(*´∀`)

甘くてこくがあって、でもしつこくなくて丁度いい感じです。


そういえば明らかに前より運動してるのに体重が全く変わってません。
これって、無意識だけど食べる量が増えてるってことですよね。

お菓子をつい食べちゃうので、これを代わりに食べれば甘いもの欲求がおさまるかな…と思ったチョコけんでした。(*´∀`)

ん?

ん?

※画像はこちらのサイトより

ん?(´Д`)笑

このブログを「おいしそうだね(*´∀`)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~くちびる彫ってます~ちょこっと奇妙なインテリアんの◆chokokenです~
chokokenbana.jpg
関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : デーツバター 感想 レビュー どんな味 なつめやし 黒砂糖 パン ジャム 珍しい バター

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
