スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カルボナーラうどん!?海老とアボカドのクリームうどん!?え?パスタじゃないの?池袋「あんぷく」がめっちゃうまーーー(*≧∀≦*)

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

うまーーい(*≧∀≦*)

不思議なうどんがたくさんあるお店に行きましたっ

これ、「海老とアボカドのクリームうどん」です。


海老とアボカドのクリームうどんですよ。

海老とアボカドのクリームってきたら、普通はその次にくる言葉はパスタでしょう(°▽°)

スープパスタならぬスープうどん。

他にもカルボナーラうどんなど、普通はパスタにありそうなメニューがうどんになってました。

うどんは平麺で普通のうどんの太さくらいなので全く違和感がありません。

それどころかスープとよくからんでめっちゃうまーーー(*≧∀≦*)

しかも、このお皿の大きさを見てくださいよ。おしゃれでしょう。


大きなお皿の真ん中にちょこんとあると、それだけでフランス料理を思い浮かべるチョコけんです。

あ、パスタはイタリヤ料理でしたっけ?

あ、うどんでした(*´∀`)笑


友人が頼んだのはすき焼きうどん。

こちらはちょっと辛かったみたいですが、辛いの苦手な人なので辛さのレベルは不明です。


器を横から撮るのを忘れましたが、結構な深さがあるので、普通のうどんどんぶりの縁をびょーーーんと伸ばした感じの器です。

あ、麦わら帽子を上下逆さにした感じ( ・∇・)

…そうでもないかな…怒られそうです。笑

そのお店は池袋にある「あんぷく」というお店です。

店内はこじんまりとしていますがキレイです。客層は20代~30代前半くらい。
ちょっと混んでたので予約するのがオススメです( ・∇・)

また別のうどんも食べたいなぁ~ってか全品食べてみたいなぁと思うお店でした。

このブログを「おいしそうだね(*´∀`)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~くちびる彫ってます~ちょこっと奇妙なインテリアんの◆chokokenです~
chokokenbana.jpg
関連記事

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : おしゃれ うどん 珍しい パスタ おいしい 絶品 あんぷく 池袋 東京 アボカド

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title

関東地方は天候のせいでえらい難儀みたいですが大丈夫ですか?
平たいうどんだったらソースも上手く絡まって美味しいだろうなぁ。
朝からアボカド食べたくなりました。
オシャレなお店多いですね~
Re: No title
雅さん
雪すごかったです( ・∇・)私はぎりぎり間に合いましたが、遅刻してる人がたくさんいました。中には3時間かかったっていってる人も…(´д`|||)

とってもおいしかったです~♪器が大きくてテーブルが埋まったのも面白かったしまた行きたいです♪
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。