世界に1つだけのくちびる団子なホットドックでSMAPを応援したいソープカービング
よしっ( ・∇・)ホットドックに団子を挟もう!

ちょこっと奇妙な石けんアート◆ソープカービング作家なchokoken です。(*´∀`)

一つの石鹸をナイフで彫って作りますよ~上手くできるかなぁ~

団子にはくちびるをつけますよ~

最初は「団子にどつかれる棒人間」の記事で載せたような3つの団子にしようと思ってたんですが…SMAPのことがあったので5つにしてみました。

36歳の私にとって、ずーーーっといた存在なわけで。

そういえば昔は中居くんが好きだったなぁとか、キムタクに影響されてロン毛の男性ばかりの時期があったなぁとか。

そういえば人生で最初に買ったCDは、SMAP の「Hey Hey おおきに毎度あり」だったと思います。

まだCDのシングルが小さかった時代ですよ。これを知っているあなたはきっと30代以上(*´∀`)笑

彫り彫り彫り…ん?


なんか、泣けてきました。(´・ω・`)

前にね、SMAPの5人だけですごすっていう企画をテレビでやってたんです。

旅行だったか…日帰りだったか…ちょっと記憶があやふやですが、5人でカラオケに行ったシーンがありました。

SMAP の曲を歌おうよっていうことになって…和気あいあいとしてたんですが…

メンバーの誰かが、歌ったんです。

SMAP の「VEST FRIENDS」っていう曲を。

そしたら中居くんが、泣き始めたんです。

「俺、駄目なの。この曲聞くと。」

今までのSMAP に起きたこと、いろいろあったこと、思い出していたみたいです。

そしたら香取くんは、中居くんの頭を叩いたんです。笑いながら思いっきり(*´∀`)

「(何、泣いてんだよ~。まぁ俺も同じ気持ちだけどよ~。)」

香取くんは何も言わなかったけど、そんな感じの雰囲気が伝わってきました。

その後、中居くんが言ったんです。

「俺…SMAP のためなら何でもする」

泣きながら言ったんです。

それを見て、あぁ…いいグループだなって。
25年って、すごいことなんだなぁって。

その絆の深さを想像したり…もしかしたら5人の姿が見れなくなっちゃうのかと思ったらなんか悲しくなりました…(´・ω・`)



レタスやパンに守られて、 5人が5人のままでありますように。



あ、森くん…

今回は5人にしたかったんです(*´∀`)

このブログを「5人のままがいいよね(*´∀`)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

◆くちびる彫ってます chokoken
みかんだんごにくちびる、つけちゃいましたのメモスタンド click↓
memo001mikandango2syo.jpg
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : デザイン ソープカービング カービング アート ハンドメイド 石けん 珍しい SMAP 応援 世界に一つだけの花

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示