スポンサーサイト
初詣に行っていない人用に【おみくじ】を作ってみました( ・∇・)くちびるみくじ~
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

例年どおり初詣には行っていないチョコけんです( ・∇・)

というわけで、勝手におみくじ…っていうか、あみだくじを作ってみました。

1~6まであります。どれか一つを選んでくださいね~



チョコけんの【くちびるみくじ~】(*´3`)行きますよ~♪

はい。


さりげなく、くちびるがいますよ~

下に出てきた文字が結果です。

では続きをどうぞ(*´∀`)



*****くちびるみくじ結果*****

・【】を選んだあなたは…

今年は「食っちゃ寝のくちびる」です。

このくちびるになると、朝御飯を食べては横になり、お昼を食べては昼寝をし、15時のおやつ後は満腹で爆睡したにもかかわらず、お腹がすいた~と夕飯には起きてくる。歯海苔ではなくくちびる海苔…そんな生活となります。

当然一年後には10kg増えていますが、その楽な生活にあなたはちょこっと満足しています。

つまり【吉】です。
二年後に20kg増えるかどうかはあなたしだいです。



*****

】を選んだあなたは…


今年は「地位向上のくちびる」です。

このくちびるをもつと、それはそれは饒舌になります。奥さんキレイだね~、部長、今日も素敵なお召し物ですね~などとありとあらゆる人を誉めまくり、通りすがりの人にまで話しかける始末。

結果、偶然出会ったその人の勧めで始めた事業は大成功♪
あなたといると楽しいのよね~♪と言ってくれる人達に囲まれ、人生で一番楽しい年になるでしょう。

つまり【大吉】です。
この運を二年後も継続できるかはあなたしだいです。


*****

】を選んだあなたは…


今年は「貧乏なくちびる」です。

春夏秋冬、あなたのくちびるはカッサカサ。昨年までの無駄遣いがたたってリップを買うお金もありません。

今のあなたは、良かったらこれ使う?と差し出されたリップを使うか悩んでいるところです。
ええ、もちろんそのリップは友人の使い古しです。

プライドを捨ててくちびるの艶を取り戻すか、今年はあなたの心が試されているのです。

つまり【凶】です。
今年さえしのげば楽になるかは、そのリップを使うかどうかにかかっています。



*****

】を選んだあなたは…


今年は「ルーティンのくちびる」です。

ラグビー日本代表、五郎丸選手ももつというレアなくちびるを持ったあなたは、何かにつけて五郎丸ポーズをとることになります。

電車に乗る直前に五郎丸ポーズ。エスカレーターを降りた直後に五郎丸ポーズ。

当然、あなたの後ろでは将棋倒しになっている人達がすごい目で睨んでいます。
それでもあなたは気づかずルーティンを続けます。

つまり【末吉】です。
二年後にそのルーティンを良い方に生かすことができるかは、あなたしだいです。


*****

】を選んだあなたは…


今年は「見せかけのくちびる」です。

見せかけなのでそのくちびるで物を食べることはできません。当然、お腹の虫はぐぅぐぅ鳴いていますが、お腹に虫がいたら大変なので、あなたはいなかったことにしよう!と思います。

食事はとれず意味不明なポジティブさで、一年後にはダイエットに成功しています。

つまり【小吉】です。
何kg減っているかはあなたしだいです。


*****

】を選んだあなたは…


今年は「実際にやってみるくちびる」です。

あれはああだよね、これはああでしょ。という、薄っぺらい知識をひけらかすくちびるは昨年で終了です。
今年は知ったかぶりをせず、まず自らやってみることになる年です。

例えバンジーが怖くても飛ぶはめになります。例えプレゼンが苦手でもやることになります。追いかけてきた犬を飼うことになります。

一見、大変そうにみえますが、あなたは楽しんでいます。苦手なことを克服した一年後、あなたはすごく成長しています。

つまり【中吉】です。
そのテンションで二年目も頑張れるかどうかはあなたしだいです。


*****

さて、あなたの結果は何でしたか?

チョコけんの勝手なおみくじ。何気に今年で3回目となりました(*´∀`)

ちなみに順番はいい方から…
大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶

となっています。大凶を入れるかかなり悩んだんですけどね(´m`)うぷぷ。

自分の結果以外も読んでもらえると嬉しいです。

え?
長い?

そこはそれ、暇潰しだと思って。

力作の絵を見てくださいよ(* ̄∇ ̄*)
ほんと、この絵心でよくソープカービングできるなぁと思います。笑

たくさん書きましたが、もちろんチョコけんの独断によるテキトー診断です。
実際のおみくじも運のみですので許してください♪

良い一年になるかはあなたしだいです。( ・∇・)うん、うまくフォロー。笑

このブログを「楽しかった(*´∀`)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリアん~
chokokenbana.jpg


~関連記事~
初詣に行ってない人への【おみくじ】を勝手に作ってみました」(2014年ver)
初詣に行っていない人用におみくじを作ってみました「あみだくじみくじ」」(2015年ver)
関連記事

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

tag : 初詣 おみくじ 自作 ネタ おもしろ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そいえば前にもやった気がする…。
「る」だったから五郎丸ポーズ…。
えー(^_^;)
No title
面白い!!

今年はチョコけんさんに負けないようにファンタジー人間分析を再開しようというやる気が出てきました!

先ず一発目は

餃子の後の一品別人間分析

を今年中にアップさせていただきます。
No title
あけましておめでとうございます~↑
今年も夫婦であみだ引かせてもらいました
(*´∀`)
私は五郎丸ルーティンの「る」で
夫はバンジーの「じ」でした。

うん、多少無理言ってもバンジーよりは
きつくないよねとほくそ笑んでおります。

今年も楽しくよろしくお願いいたします↑
Re:
暗ヲさん
る ですか。朝起きては五郎丸ポーズ、家を出る時も五郎丸ポーズ、きっと有名になりますよ(*´∀`)笑
Re: No title
甲辰さん
ありがとうございます♪何気に結構時間かかるんですよね( ・∇・)笑
甲辰さんの分析も楽しみにしてます~♪
Re: No title
雅さん
あけおめでございます~♪
バンジーよりは五郎丸の方が楽ですよね。でも実は旦那さんの方が良い運勢ですよ(*´∀`)笑
お二人であみだをされるとはウフフ♪仲良しな一年になるでしょう(*´∀`)♪
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
