都内でジンギスカンを食べるなら柔らかラム肉のこのお店っ♪
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

ジン♪

ジン♪

ジンギスーカーン♪

というわけでジンギスカン食べてきました。どうも、チョコけんです(*´∀`)ノ

真ん中が盛り上がった鉄板に野菜とお肉をジュージュージュー♪


ぬぁーーーー(`ロ´;)焦げたー!!

もやしが茶色になったーーー!(`ロ´;)

もやしは焦げすぎてなんか枝みたいになってました。笑

んふふふ。楽しいなぁ~(*´∀`)

ラム肉を食べるのは高校の修学旅行以来です。

まあね、未年生まれとしては共食い感があるというか(* ̄∇ ̄*)笑

その時は「ジンギスカンといえば臭いが服につく」というイメージでしたが…

店員さん「コートやバックはこの中に入れられます(*^^*)」

扉のある棚が用意されてました。ちゃんとハンガーにかけられます。

すごいな、臭い対策。

でも鍋のすぐ上に換気扇があったので全然臭いは気にならなかったです。

しかもね、うふふ。

羊の肉は噂によると牛肉のカロリーの半分くらいだとか。(*´∀`)うふふ。

30代女子の味方っ



ヘルシーなジビエ初体験♪雉とか鴨」で載せたジビエも美味しかったですが、ジンギスカンも負けずに美味しかったです。

柔らかくて~
噛むと味がジュワ~

このお店は6月にオープンしたばかりなので店内はとてもキレイです♪
店員さんの笑顔もいいし、接客も良かったです。

また行きたいなぁ~(*´∀`)

ジンギスカン霧島 浅草店(ぐるなび)はこちらです。

このブログを「いいね(*´∀`)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリア
◆chokokenのホームページでは、くちびる鏡餅の販売を開始いたしました。 ¥800 ↓click

関連記事

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

tag : ジンギスカン ラム肉 ジンギスカン霧島 感想 レビュー 都内 浅草

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示