すきま風ビュービューの古いマンション対策(;´∀`)寒さがこたえる30代女子はおしゃれな湯タンポを見つけました
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


古いマンションは寒すぎるーーー(`ロ´;)

どうも、寒さがこの身にこたえる30代チョコけんです。

職場の先輩が「35歳からは一年ごとに体がしんどくなってくる」と言っていましたが、その気配をひしひしと感じています。36歳チョコけんです。

すでにアラフォーという言葉を友達が使っているのに、未だに受け入れられないチョコけんです( ☆∀☆)

え?

何回名乗るのかって?

どうも、チョコけんです。笑


断熱カーテンをしたいところですが、和モダン(のつもり)なロールスクリーンを使っているのでつけられません。

というわけで、通常はレースカーテンをつける位置に断熱カーテンをつけてみました。

ん?写真どこいった?(´Д`)

ま、いいか。笑

想像してください。
カーテンとロールスクリーンのコラボを。

普通に気密性のある家ならしないと思います。(;´∀`)笑

でもカーテンは白だしロールスクリーンをしめておけばカーテンがあるようには見えません。

UVカットなので夏でも使えます。
良かった…季節ごとに取り替えるなんてスボラなチョコけんには至難の技ですからね(´Д`)むほっ

これでかなりすきま風が減った気がしますがまだ寒いっ(`ロ´;)

とある人が言ってたんですが…湯タンポって意外と暖かいらしいんですよ。

今は電気で充電して使うタイプもあるみたいで、一晩中温かいとか。

それはかなりいいかもっ

お湯を入れるタイプのやつも素材をかえることによって冷めにくくなってるようです。

しかもデザインがこんなに素敵っ(*´ー`*)

Too Beautiful To Hide Water Bottle

うわーーー(*´∀`)これ素敵だなぁ。欲しいなぁ。

しかしお値段が諭吉近くでした。むほっ(´Д`)むほっ

もはや変な声で笑うしかないです(´Д`)むほっ

湯タンポいいですよねぇ。温かそうですよねぇ。

でも一晩中温かい湯タンポって…低温やけどしないんでしょうか?

ホットカーペットで低温やけどをした身としてはかなり気にするところです。

調べてみたら…やっぱり危ないみたいです( ;∀;)

体から離したところに置くとか、寝る前にいれておいて寝るときは出すとかそういう使い方をした方がいいみたいです。

意味あるのでしょうか(;´∀`)

うーーーーむ。

うーーーーむ。

悩みどころですねぇ。

このブログを「むほっ(Д`)むほっ」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg
関連記事

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示