30代女子は虫退治はできてもその亡骸をどうするか悩むんむん(´Д`;)
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


特に忙しいわけでもないのに、大掃除が終わってません。どうも、チョコけんです(´Д`)

え?大掃除?まだ早いんじゃない?と思ったあなた。

古いマンションの寒さレベルを侮ってはなりませぬぞ。
掃除する元気なんて根こそぎ奪われて布団にくるまる羽目になるんです。(´Д`)うへへへ。

だから本格的に寒くなる前に大掃除を終わらせるのが正解です。

でもいろんな箇所を徹底的にやりたいと思っているチョコけんは、ちょっとずつやるんです。

今日は台所の棚
明日は冷蔵庫の外と中と後ろ
明後日はコンロとその裏

ほらね、台所だけで3日かかるでしょう(´Д`)笑

だからいつも終わらないんです。

さて、とりあえず今年は去年できなかった所をやろうかな…そうすれば何年後かには一応一通り掃除したことになるし…はっ(`ロ´;)

思い出してしまいました…

あれはそう、引っ越してきてすぐの頃なので、一年半ほど前のことです。

気づいたら洗濯機の後ろの壁に黒い物体が…

ぬひぃぃいいいいい!( ;∀;)

いやぁあああいああ!( ;∀;)シューーーー!

うひょぃいいいいい!( ;∀;)シューーーー!

ありとあらゆるスプレーを使い、洗濯機の横の床で動かなくなった奴を見て…

ふむ。とりあえずこれでOK(´Д`)

と思った次の日。

さて、昨日は片付ける勇気がなかったけど、今日は奴の亡骸をポイしなければと思った日。

洗濯機の横にいるはずの奴が…いなかったんですっっっ!( ;∀;)

生きてたんですか。生きてたんですね。でもそんなに遠くには行けないですよね。

というわけで、洗濯機の後ろあたりにいるのでは?と思ったチョコけんは、洗濯機の周囲にシューーーー!シューーーー!シュッシュノシューーーー!

これでもかってくらいスプレーをふりまき………今日までそのままです。

というわけで、今も洗濯機の後ろに奴の亡骸があるのか、それともすでに奴は立ち去ったあとなのかは分かりません。(´Д`;)うーん、どうしよう。

ちなみに目が悪いので奴の正体は分かりません。でも速くなかったのでGではないことは確かです。

最近、コンタクトの度を変えたので今遭遇するとはっきり見えてしまう…うううう…

果たしてチョコけんは戦うことができるのでしょうか。

あっ…手伝ってくれるんですか。ありがとう(*´∀`)

※画像はこちらのサイトより

かわいいですね。是非洗濯機の後ろを手伝ってもらいたい…いや、手伝うではなく、全てお任せしたいところです。笑( ;∀;)

このブログを「そうだね( ;∀;)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg
関連記事

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

tag : 退治 その後 処分 怖い

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示