スポンサーサイト
つめた金歯がとれて飲んじゃったらどうなるのっ!?
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


まさかっ(`ロ´;)嘘でしょっ!

どうも、チョコけんです。
とりあえずありえないことが起きたので言わせてください。

金歯がっ
とれたっ


歯につめてある金歯がとれたんですよっ(`ロ´;)何落ち着いてるんですかっ

え?普通にあるでしょ?

と思ったそこのあなた。

チョコけんだって初めてじゃないですよっ

キャラメルはヤバイです。くっついてとれたこともあります。

でもね、今回はいつの間にかとれてたんですよっ(`ロ´;)

とれた金歯はもちろん行方不明…っていうかとれたことに気づかなかったんだから…もしかしてとれたのは睡眠中?

え?まさか金歯(`ロ´;)飲んじゃったの?


というわけでパニックです。

鏡を見て口をあーーーん(´Д`)

みっ…見えない

場所が左上の奥歯なので全く見えません。
…歯医者さんで使ってる「口の中にいれる小さな鏡」が欲しいと心から思ったのは人生で初めてです。笑

本当にとれているかは分かりませんが、舌で触った感じが絶対におかしいんです。

…金歯飲んだらどうなっちゃうんだろう…消化しないよねぇ…

不安になりましたが、歯医者の予約がとれず一週間ほど放置してました。



昨日、無事につめてきました♪

歯医者さん「これなら金歯じゃなくて白いやつでできますよ~」

なぬっ
じゃあもしかしてとれたのは金歯じゃなかったのかな?

何しろ奥歯は両側上下を治療しているもので…しかもほとんどが小学生の頃のやつなものでどこが何だか。(´Д`m)むはは。

というわけでつめたんですが、現代って凄いですね。一回で治るんですね。

昔は冷たくてぐにゃぐゃしたものを噛んで型をとって、一週間後にまた来てくださいとよく言われたものです。

記憶が小学生で止まってるチョコけんは、いつぐにゃぐゃがくるのだろうと構えてたんです。

さあ、こい。ぐにゃぐにゃめ。
冷たくてちょっと気持ち悪いぐにゃぐにゃめ。
チョコけんは負けないぞー

ピッ

ピッ

ピッ

ん?何してるの?(´Д`)早くぐにゃぐにゃ噛ませてよ。

歯医者さん「はい、終わりましたよー」

え?いつやったの?(`ロ´;)

っていうくらい早かったです。

白くて柔らかいものを詰めた後にピッてやると固まるみたいな感じなのでしょうか。

良かった良かった♪

良かっ…(´Д`)


………飲んだ金歯は?笑

金歯じゃないかもしれませんが、いつとれたのか分からないわけですし、部屋に転がってもいないし、飲んだ可能性が高いです。

まぁ、でもそもそも飲んだら危ないものを口の中に詰めるとは思えないし…

ま、いっか(´Д`)

治ったので安心して団子も食べられます。
昔、石鹸でこんなのも彫りました。

くちびる団子をかじるくちびる」の記事ご参照。


もうすぐ健診なので、バリウムで金歯が映ったら面白いなと思ったチョコけんでした。


このブログを「いいね(* ̄∇ ̄*)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


人気ブログランキングへ

~あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg
関連記事

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

tag : とれた 歯医者 金歯 銀歯 つめた 飲んだ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありますよねー。いつの間にかとれたり欠けたりすること。
差し歯治療んときの仮り歯とか、とれても大丈夫ですよーて 医者はいうけど、いゃとれるんじゃなく寝てるとき飲み込んぢゃったらどうすんだ。
ぼくも今までになんか飲み込んでると思います。多分でちゃってるだろけど。
たまにうつぶせでないと寝れないって人いますよね。ああゆうひとは飲み込まないから、ちょっとうらやましいですね(笑
No title
歯医者は長いイメージしかないですね!

と、いうことは…
私も長いこと行ってない!!(^^;…

私の歯…ボロボロなんだろうな~(^^)/

JOKER
Re:
暗ヲさん
そうですよね、きっと大丈夫なんですよね(  ̄▽ ̄)歯医者さんが言うんだからきっと大丈夫…(。-∀-)多少不安ですが。笑
私は仰向けに寝る派なので確実に飲み込んでる気がします。笑
Re: No title
JOKER 711さん
私の母が歯間ブラシを初めて使ったところ、歯と歯の間にボコッと穴があいていたのを発見したそうです。キャーーー
脅してすみません(*´∀`;)笑
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
