「この画像と似た画像を検索」で出てきた写真がとんでもないものだったソープカービング♪
ちょこっと奇妙な石けんアート◆ソープカービング作家なchokoken です( ´∀`)

オリンピック用のロゴ…デザインの盗用が話題ですね(´Д`)

真実はともかく「似た画像を検索することができる」というのを知ったので試してみたんです。( ´∀`)


こちらはチョコけんが石鹸で彫った「シュウマイに見えるバラの蕾」ですが


これを「この画像をGoogle で検索する」ってやって出てきた画像はこれです。

ぉぉおおおおお(´Д`)ちゃんとバラっぽいのが出てきたーーー

良かった…シュウマイが出てきたらどうしようかと。笑


この機能は楽しそうですね(´Д`人)♪
ちょっといろいろ試してみましょうか。

こちらは「おにぎり帽子のオブジェ」です。


これを画像検索すると…!?何故、ビールっ(`ロ´;)


レモンティーも…ふむ、これは…なんとなくわかった気がします。

たぶん、色の配置とか組み合わせで近い画像を表示してるんですね(´Д`m)
白と黄色でビールか…納得です。

この機能、イイ…(´Д`m)♪


こちらは「抹茶のくちびるロールケーキ」です。


これを画像検索すると…何故、目玉焼きにっ(`ロ´;)


なんですか、これは。笑

ロールケーキの上に載せたオレンジの栗が卵の黄身ということでしょうか。

緑の立場は…ってか、目玉焼きのピアスが気になります(´Д`*)笑


んでね、問題なのはこの画像です。

これはピンクの石鹸を彫って作ったプレゼントボックスです。

これを画像検索すると、何が出てくると思います?

何故なんだっ(`ロ´;)


まさか手が出てくるとは完全に予想外です。

石鹸で指を彫りたいという願望がこんなところにも現れるとは…(´Д`m)笑

みんなも是非、身近な画像で検索してみてください( ´∀`)

このブログを「検索してみようかな*´∀`)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


記事で載せた商品は、ホームページで販売してます(*´∀`)b
chokokenbana.jpg
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 面白い ソープカービング 珍しい インテリア 画像検索 おにぎり ロールケーキ オブジェ バラ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
チョコけんさんご無沙汰しております。
パソコンが復活したのでようやくブログに戻ってきました。
色で選んでるだろーって、最初は思いながら拝見してたんですが…手!? なぜに手!?
自分の作品もやってみたいですが怖くなりました。
一度グーグルの音声翻訳を使ってみたことがあるんですが、私が英文読むとなぜか普通の文章がR18指定な文章に変換されてしまいました。

プレゼントボックスのリボンの部分やおにぎりのシズル感、
よく千切れさせないできれいに表現できますよねぇ。
毎回感動もんです。
Re: No title
雅さん
私も思わず「えっ?(°▽°)手?」ってなりましたよ。その後に笑いがこみあげました。笑
ドールで試したらどんな画像が出てくるんでしょうね。…ん?まさか人間…いや、これ以上はやめておきましょう(´Д`)
音声翻訳も楽しそうですね。機械って人間の想像を超えるんですね♪

ボックスのリボンの部分は透かし彫りというんですが、まだまだ油断するとちぎれそうです。手をぷるぷるさせながら彫ってます( ´∀`)つ
-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示