全長3,250m!「とにかく長い流しそうめん」がすごすぎるっ!
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

「とにかく明るい安村」という芸人さんを知ってますでしょうか。

どうも、チョコけんです(´ー`)

こちらはとにかく長い流しそうめんです。


使った竹1000本っ
全長3250mっ
高低差265mっ
下までの到達時間45分っ

長っ!!(`ロ´;)

何をやってるんですかあなた達は。
誰が思い付いたんですか、いったい。
そしてその企画にのろうと言った人達。

言うのとやるのじゃ大違いなんですよっ

何でもそうだと思うんです。

会社でも…
ダイエットでも。笑

大きな目標をかかげて、言うのは簡単です。

でも実際、動くとなると自分一人でできないことなら、周りに説明をするわけですよね。

とにかく長い流しそうめんが作りたいんだと。
山の上から下まで、長い長い流しそうめんだと。

はぁ?(´Д`)何言ってんのあんた。

門前払いですよ、普通。笑

実はこれ、サントリーの企画だそうです。
さすがメーカーの力っ(`ロ´;)笑

いいなぁ。

残念ながらもう終わってしまったみたいですが、下記から動画を見ることができます(´ー`)
高低差世界一 流しそうめん 伊右衛門の夏プロジェクト

こんな企画があったなんて知ってたら見に行きたかったなぁと思ったチョコけんでした。

あ、「とにかく明るい安村」さんについては特に語ることはなく終わります。笑

このブログを「すごいね(・▽・)笑」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

~あなたの生活を奇妙にする~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg
関連記事

tag : 面白い イベント 流しそうめん 長い 伊右衛門 サントリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示