でっかい世界遺産は全部砂糖!? シュガーアートやドレスレンタルが楽しい「お菓子の城」

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

でかーーーー!( ☆∀☆)

KIMG2296.jpg
でかすぎててっぺんまで写りません。

久しぶりに登場しました。どうも、チョコけんです。

愛知県に引っ越してしまった友達に会いにはるばる行ってきた「お菓子の城」

はるばるというほど遠くもないんですが(笑)、砂糖で作った「シュガーアート」の作品がたくさんありましたっ
もちろん上のケーキは全部砂糖ですっ
そしてこれも全部砂糖っ
PhotoGrid_1492583519070.png

全部が砂糖っ!っていうことで、外に置いたら蟻さんが蟻蟻蟻蟻蟻になること間違いなしっ!
全部食べたらお腹が脂肪脂肪脂肪になること間違いなしっ!

そんな俗な考えはさておき

チョコけんは海外に行ったことないんですが、これはもう来たみたいなもんですね。笑
上のやつはたぶん全部有名な建造物ですよね。えーーーと、、、

一つも名称がでてこないのはさておき

この「お菓子の城」ではドレスのレンタルができるので、そこら中にお姫様がいましたよ♪ウフ

もちろんチョコけん達も着ますよ(*´∀`)すでにアラフォーだけど着ますよ♪ウフ
と、思ったのですが事件がっ!!

たくさんあるドレスの中から好みのものを試着したんですが…

友達の背中のチャックが閉まらないという事態にっ!( ☆∀☆)
なんてこった!友達を傷つけてしまうっ!

チョコけんがそう思っていると想定外の事態にっ
チョコけんのドレスの胸がパカパカッ!( ☆∀☆)

恐るべし貧乳力。(* ̄∇ ̄*)まいったか。笑

二人で笑いながら他のドレスへ交換っ
無事に胸元がゴム製のやつをみつけ、なんとかなりました。がんばって締めました。笑

いろんな場所でパシャっ
PhotoGrid_1492584068447.png
ポーズを決めてパシャっ
謎のキャラクターとパシャッ

ちなみにこのキャラクターは「たまごボーロ」をモチーフとした「ぼーろくん」です。
思わず抱きつきましたが、中身がおっさんだったらどうしようという想像はさておき

最初は乗り気じゃなかった友達も、やっぱりドレスを着るとテンションがあがってました♪
何歳になっても女子は女子なのです。(´▽`)うひょー

メルヘンなエリアがあったり、飴細工の恐竜がいたり
PhotoGrid_1492583634661.png
童話の一部を作ったシュガーアートや、それぞれの干支にちなんだシュガーケーキやら…

載せきれないくらいたくさんありましたっ(>▽<)

スイーツ食べ放題のお店では自分でオリジナルのパフェが作れますよ♪

そんなお菓子の城のホームページはこちらです。


そして

良く見たら半年もブログを更新していなかったことに驚きました。このブログは一応ソープカービングのブログなので、あまり脱線した記事を載せてもな…と思っていたらこんな事態になりました。
それだけ作品を作っていないということです。うきゃー(><)
更新していないのに見に来てくれた方々、ありがとうございます。チョコけんは元気に生きておりますm(__)m


このブログを「おかえり(*´∀`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 愛知 お菓子の城 感想 レビュー シュガーアート ドレスレンタル スイーツ 食べ放題 観光

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示