くびれをつくるついでに女性らしい動きを作るのだ~♪ベリーダンスで女子力アップ~( ^∀^)
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

ん?ソープカービングどこいった?(´д`)

その理由はきっとベリーダンスです。どうも、チョコけんです。

ベリーダンスとは、「お腹のお肉を震わせる踊り」なので、きっとくびれるだろうと思って始めたのが去年の夏前だったと思います。

そんな邪の考えで始めたのに、ベリーダンス…ハマりました。(*´∀`m)


こちら、ファンベールといいます。


扇子の先に柔らかい布がついているので、ヒラヒラさせるととてもキレイです。


これを広げたりとじたりしながら踊るので…手の向きが分からなくなったり、足で布を踏んだりして大変です(;゜∇゜)

「ん?ん?どっち?」

「あっ…逆だっ!」

「わー!ごめんなさいっ(゜ロ゜;ノ)ノ」


慣れない小道具にみんなぶつかって大騒ぎです( ^∀^)笑

スタジオが狭いのでレッスンでは二つのグループに分けて交互に踊ってるのですが、、それでもぶつかったり、振り付けがわかんなくなったりして…

「わー!絡まった!(´□`;)」

「え?この手どっち?(/´△`\)」

「分かんない分かんないよぉ~」

「うははははは」

ついに笑い出しました。

「てんやわんやすぎて笑いにしかならん(;゜∇゜)」

うむ。同感です。

てか、「てんやわんや」って久しぶりに聞きましたよ。笑

年齢層おそらく30代中心で、20代40代もいそうなベリーダンス。

最初は500円くらいのヒップスカーフから始めたベリーダンス。

まさかファンベールが7,000円もするとは大誤算ですが(;゜∇゜)笑


でもとっても楽しいですっ(*≧∀≦*)

元をとるためにもがんばるぞー( ^∀^)女子力アップ~♪

このブログを「がんばれー(*´∀`)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~くちびる彫ってます~ちょこっと奇妙なインテリアんの◆chokokenです~
chokokenbana.jpg


テーマ : 美しいボディラインをゲット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ベリーダンス ファンベール 価格 ヒップスカーフ 30代 趣味 女性

一生に一度は食べたい絶品チーズ♪ 奥渋の人気店「CHEESE STAND」が全部おいしい♪

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

わーーい(*´∀`)チーズだらけだーーい♪

どうもチョコけんです。

渋谷の奥にある奥渋(裏渋ともいう)に初めて行ってきました。

たっぷりトマトのブッラータ♪


プルプルしててかわいー(*≧∀≦*)

ブッラータ…ブッラータ…初めてしゃべった単語かも(*´∀`m)笑

チーズで作られた袋にチーズを詰めてチーズの紐でしばってある巾着です。

真ん中からカットーーー(∩ ^∀^)∩

うふふふ♪楽しい♪

店内では作っているところを目の前で見れる席がありました。

うひょーーー♪丸くてかわいー(*≧∀≦*)

チーズスタンドというお店です。
大きな牛が目印♪


日曜日の開店15分前に着いたところすでに4人ほど並んでました。

と思ってたら瞬く間に行列が(;゜∇゜)

座席数も少ないので早めに行って良かったです。

プロシュートルッコラピザ♪

生ハムがのってて、生地がサクサクでうまーーー(*≧∀≦*)

カプレーゼ♪

パンとチーズがめっちゃうまー(*≧∀≦*)

出来たてモッツァレラ&リコッタ♪

二種類のチーズを二種類のソースと塩でいただきます。ハチミツが絶品♪めっちゃうまー(*≧∀≦*)

チョコけん「うーーーん♪女子だわ(*´∀`m)」

友達「女子満喫だねぇ♪」

チョコけん「おしゃれな街でおしゃれなチーズ♪めっちゃ女子だわ(*´∀`m)

友達「女子だねぇ。笑」


何回女子っていうんだってくらい女子連発してました。( ^∀^)笑

え?

30代は女子ではない?

しかも女子二人なのに食べ過ぎ?

ちょっと黙っててもらえますか( ^∀^)貴方の頭にチーズ大量にかけますね♪

熱々チーズシャワー♪(゜∇゜)うっひゃっひゃ


というわけで最後は、のびるチーズケーキです。まだ食うんかい。笑

中に入っているチーズがびょーん。
あったかくて優しい味(*´∀`m)

食べたメニューは全ておいしかったので、店内全部のメニューを食べたいなぁって思うお店でした。

女子に生まれて良かったぁ(*≧∀≦*)

チーズ好きなら一生に一度は行っておくべきお店だなと思いました♪

CHEESE STAND のホームページはこちらです。

このブログを「おいしそー(*´∀`)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~くちびる彫ってます~ちょこっと奇妙なインテリアんの◆chokokenです~
chokokenbana.jpg

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

tag : チーズ 裏渋 奥渋 チーズスタンド 手作り 行列 おいしい カフェ

まるで海外リゾートなのにGWでも空いてる!?穴場スポットかもしれない三重県志摩地中海村
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

日本にいるのに海外旅行!?

どうも、一人旅大好きチョコけんです。

前回の記事で書いたとおりGW は三重県に行こうと企んでいます(*´∀`)むふふ

穴場スポットっぽいところを探していたら志摩地中海村というのを見つけました。


一歩踏み込めばそこは海外(*´∀`人)素敵な街並みです。


実はこの建物、ほとんどホテルなんです。

えっ?こんなに素敵なところに泊まれるのっ?
そりゃあ行かなきゃ♪

大急ぎで予約をしようとしたところ…満室です。

くっ…穴場スポットっぽくてもさすがはGW …(*´-`)

ま、でも他のところに泊まってもここに観光すればいいんですよね♪

※画像は全てこちらのサイトより

…と思ったのですが、アクセスが悪いのです。(´д`|||)

免許をもっていないチョコけんは、駅から目的地付近までバスがでていないと行くことができません。

ホテルの宿泊客なら送迎サービスがあるんですけどね。

タクシーで30分なんていくらかかるのかっ
そんな恐ろしいことできるかいっ( ☆∀☆)ぬひょー

というわけで、ここへはオフシーズンに宿泊しようと思ってます。

マイカーのあるリッチなあなた、穴場っぽい志摩地中海村へ行きたければ志摩地中海村ホームページをご覧ください。

(*´∀`)m


このブログを「いいね(*´∀`)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~くちびる彫ってます~ちょこっと奇妙なインテリアんの◆chokokenです~
chokokenbana.jpg

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 志摩地中海村 三重 観光 穴場 GW 海外 おしゃれ ホテル

え!ティラノサウルス大解剖って、どういうこと? GW穴場スポットかもしれない三重県なばなの里

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

ティラノサウルス大解剖

え?どういうこと?(;゜∀゜)

思わず声に出してました。どうも、チョコけんです。

最近ふと気づいたんですよ。

GWが暇すぎるなって。笑(´д`)すっからかーん。

というわけで、そうだ三重県に行こう( ・∇・)♪

で、検索したら「ティラノサウルス大解剖」ですよ。

ちなみに何故三重県なのかと聞かれても困ります。滋賀県でもいいです。

[京都に行きたいけどGWだしきっと混んでるし、GWでもなんとなく空いてそうな県]っていう感じで選びました。

三重県のみなさますみません。ばかにしてるわけではないですよ。
チョコけんは混んでないところに行きたいのです。


んで、話は戻ります。

え?ティラノサウルスってあのティラノザウルス?

サウルスかザウルスかは置いといて、恐竜の?



解剖って、え?どういうこと?

だって、恐竜は今はもういないんだから、化石だし…(´~`?)

謎が謎になりむむむむ~

って、実はこれ、再現してあるみたいなんです。

筋肉や内蔵も全てリアルに再現し、あのティラノの大きさで作ったみたいです。

何やってんの(゜∀゜)笑

それを解剖しますって、かなりレア!
解剖後は海外の博物館に移されてしまうので、これを逃すともう見れない!

そうだ!三重県に行こう!( ・∇・)

しかもその場所は「なばなの里」
ついでに日本一のイルミネーションを見るのもいいかもね(⌒∇⌒)

…って、思ったんですけどね。

よく考えたら一人旅でイルミネーションってどうなんですか(´д`)どう考えても間違ってるでしょう。笑

しかも、よく考えたら…

私、血とか嫌いなんですよ。





なんで解剖展に興味もったんだ。( ̄0 ̄;笑

というわけで、チョコけんは行くのやめますが、もし興味のある方は5/8までに急げっ(*´∀`)

ティラノサウルス大解剖展のホームページはこちらです。

このブログを「いいね(*´∀`)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~くちびる彫ってます~ちょこっと奇妙なインテリアんの◆chokokenです~
chokokenbana.jpg

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 三重県 ティラノサウルス ティラノザウルス 解剖 なばなの里 観光 穴場 GW 恐竜 おもしろ

ドーナツみたいな花もできちゃうソープカービング♪
ちょこっと奇妙な石けんアート◆ソープカービング作家なchokoken です(*´∀`)ノ

なんだかドーナツが食べたかったんですよ。

というわけで、石鹸を彫ってできたこれは「ドーナツの花」です。


ドーナツってね、揚げてあるじゃないですか。だからとってもカロリーがオホホなんです( ̄0 ̄オホホ。

ホットヨガとベリーダンス、週に一度の運動も板についてきました。

チョコけんのウエストがくびれる日も近いと思います。

…でも体重、変わってないんですが。

なせだぁーーーーー(´д`)

…と言うその手にはドーナツが…とかいうことも多々あるわけで。笑

物事には必ず理由があるものです。うむ。必然。

というわけで、ドーナツの花を彫ってドーナツを我慢しようとがんばるわけです。


ドーナツの花って何よ( ・∇・)笑

ドーナツの周りに花びら、さらに周囲に葉っぱを彫りましたよ。
真ん中は和菓子みたいですね。

って、やはり頭の中はお菓子から離れないようです。(´3`)笑

このブログを「いいね(*´∀`)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~くちびる彫ってます~ちょこっと奇妙なインテリアんの◆chokokenです~
chokokenbana.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : ソープカービング カービング デザイン 石けん 珍しい 面白い ドーナツ 葉っぱ 彫刻

-チョコけん作-
~あなたの生活を奇妙にする~
ちょこっと奇妙なインテリアん◆chokoken ↓
chokokenbana.jpg


◆chu♪するくちびるカーネーション ¥2,200↓click
obje018w-ripsyo.jpg


◆抹茶のムフフなくちびるロールケーキ↓click↓syo memo002marronroll


カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
