葉っぱなのか蕾なのか、いいえ、石鹸です。それはソープカービング
ちょこっと奇妙な石けんアート◆ソープカービング作家なchokokenですっヽ(・∀・)ノ

蕾の形にした石鹸に、葉っぱの模様を彫ってみました。



模様はランダムなので、見る角度によって違います。


実際には存在しないものを作れるのって、なんかいいですよね(´Д`m)

妖精でも彫ってみようかしら。

でもチョコけんが彫ると絶好にティンカーベルのようにはならないと思います。

うーん、そうですね…

どっかの芸能人が言ってたんですよ。

バイクに乗って目の前を横切っていった小さなおじさんの妖精を見た」って。

大きさは手のひらサイズくらいだったそうです。

うーん、アリエッティですなぁ(´Д`m)

小さなおじさんの妖精を彫る日がくるのも近いかもしれないな…と思いながら…

書いてしまった…


なぜスクーターなのかとか(´Д`)

これはおじさんと呼んでいいのかとか(´Д`)

ってか両手離してるしっ(`ロ´;)

あなたの気持ちはよく分かります。

でも今日はソープカービングの記事なので妖精のおっさんのことは忘れてください。(´Д`)


今日も1日アリエッティ♪∩(´Д`)∩yeah~♪


このブログを「アリエッティ♪∩(´Д`)∩yeah~♪
」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


~ちょこっと奇妙な「くちびる」のインテリア、はじめました~今日も1日アリエッティ♪∩(´Д`)∩yeah~アリエッティ♪
chokokenbana.jpg

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

tag : ソープカービング 葉っぱ 石鹸 小さい おっさん 妖精

花粉よ、届け、あなたの鼻に。…っていう気持ちの鼻グッズ(´∞`)
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

ただいまスギからの愛を鼻で受け止めております。(´∞。`)ええ、花粉症です。

花粉症の方に、鼻からシャンプーがでるディスペンサーをおすすめします。



もっと花粉からの愛を感じたい方には鼻からコショウでるやつをおすすめします。


リアルくしゃみの連発で、花粉からの愛を思う存分、感じることができます。

花粉に、愛を。

愛は地球を救う。


…( ;∀;)いやだーーー


一人でも多くの方に届けたい、この思い。

花粉よ、届け。あなたの鼻に。

(´∞。`)


このブログを「た…大変そうだね(´Д`)笑」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


鼻への愛はないけど、くちびるへの愛があります。石けんを「飾る」時代へ~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg

tag : 花粉症 雑貨 おもしろい ディスペンサー

お肉に見えるタオルがこんなにたくさんあったなんて知らなかったんですっ(`ロ´;)
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

すき焼きでもしようかしら…なんて(´Д`m)

あら、イイお肉ですねって…ん?

どうも、チョコけんですヽ(・∀・)ノ

高級なお肉に見えるこれは、実はタオルだそうです。


こちらもタオルなんです。パックも本物みたいですよね♪

さりげなく冷蔵庫に入れておきたくなる一品です。


ん?誰ですか、こんなところにお肉をかけたのは?(´Д`)


これはベーコンに見えるタオルだそうです。もはや生肉でもベーコンでもどっちでもいいです。笑


やっぱりすき焼きにはネギですよね。

これもネギに見えるタオルだそうです。

なんかタオルだけですき焼きを作るのも夢じゃないような気がしてきました(´Д`*)


え?

肉いれすぎ?

確かに( ̄∇ ̄*)ゞ笑

このブログを「うん、肉しか入ってないね(´Д`)笑」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


石けんを「飾る」時代へ~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg

tag : タオル 面白い おもしろ ベーコン

おいしそうなドーナツだけど食べられない…ソープカービングでフレンチクルーラーのオブジェ♪
ちょこっと奇妙な石けんアート◆ソープカービング作家なchokokenですっヽ(・∀・)ノ

ドーナツの形に彫った石鹸に、くちびるを散らしてみました(´3`)
obje011dount5syo.jpg

いちごのフレンチクルーラーのくちびるちらし~(*´3`*)

ケースを外すと石鹸のイイ香りがします。
obje011dount6syo.jpg

ダイエットをしたい女子、いかがですか。笑

あえて目の前にスイーツを置いて、食べたいけど絶対に食べないぞと心に決めたダイエット。

でもやっぱり食べちゃう…(´Д`)というチョコけんのような方のために…食べられないスイーツのオブジェです♪

この作品はホームページに載せました。

フレンチクルーラーのくちびるちらし♪ ¥1,800 click↓
obje011dount2syo.jpg


ああっ

やっぱり見ているとリアルフレンチクルーラーが食べたくなるぅぅぅ…(´Д。`)←よだれ


このブログを「おいしそう♪(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆


石けんを「飾る」時代へ~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : ソープカービング 面白い アート ハンドメイド デザイン オブジェ オリジナル くちびる ドーナツ

今さらこれ!?便秘に悩む30代女子の意外とすごい解消法
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

「便秘には、朝に水を飲むといいらしいよ(・∀・)」

知っとるわーーー(`ロ´;)

日本中の便秘マン…いえ、便秘に悩む人に伝えたいブログです。どうも、チョコけんです。

もうね、3日間出ないのなんて普通です。むしろ一週間でないのも珍しくないレベルになってきました。

便秘に悩んでいると言うと…

腹筋をするといいらしい
ヨーグルトを食べるといいらしい
朝に水を飲むといい
食物繊維をとるといい


みんなが親切に教えてくれます。

でも知ってるし試してるしっ(`ロ´;)ふんがーーー


せっかく教えてくれているのにふん詰まりの耳には届かず…

やはり便秘薬…いや、便秘薬は嫌だ…常習になる…(´Д`;)

前に、便秘薬を使い続けた人が、どんどん飲む量が増えていって、最終的に自分の力では全く出すことができなくなったって、テレビでやってたんです。

救急車で運ばれたその人のお腹には6kgもの●がたまってたそうです。

怖いじゃないですかぁぁああ( ;∀;)

やはり酵素サプリか…(´Д`)

酵素は効きました。効いたんですけど…いろんな酵素サプリを試したせいで、どれが効くサプリだったかわからなくなりました。うははは(´Д`)


もはやあきらめかけていたこの頃…

ん?

どうも最近、おなかの調子がいい(・3・)

便秘のせいで出っ張ってた下っ腹が少なくなってきたぞ(・3・)

え?下っ腹は本当に便秘のせいかって?ほっといてください(・▽・)笑

よく考えたら、最近りんご1切れにヨーグルトをかけて毎朝食べてたんです。
目的は花粉対策だったんですが、よく見たら…

快調って書いてあるーーーーー(`ロ´;)

生きて腸まで届くビフィズス菌

そうか、ビフィズス菌かっ

ビフィズス菌ビフィズスキンンビフィズススズ…イデッ(`ロ´;)!

下を噛みそうなビフィズス菌♪あなたのおかげだったんですね♪

チョコけんの中で「ヨーグルトで便秘が治るわけない」っていう気持ちがあったんですが、よく考えたら今まで試したのは普通のヨーグルトでした。

こんなに違うのか…

2e08ca535383a8f9708f7d80ccc496aa.jpg
※画像はこちらのサイトより

え?いえ、すいかヨーグルトは便秘と全く関係ないです。ただ見つけたから面白くて載せました。笑

同じノリでこちらも。
2009063014541047c.jpg
※画像はこちらのサイトより

うーーん。これは絶対に食べたくない(・3・;)

このブログを「うん、食べたくない(・3・;)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


石けんを「飾る」時代へ~ちょこっと奇妙なインテリア通販、はじめました~
chokokenbana.jpg

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 便秘 解消 方法 ヨーグルト りんご ビフィズス菌

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
