考える人が何を考えているのかを考えるのと同じ感覚ですね
どうもみなさまこんにちはヽ(・∀・)ノ

アート大好きチョコけんです。
中でも彫刻は最高です。

でも全く知識がないんです。
知識を身につける気もないんです。

ゴールデンウィークなので、ちょっと遊んでみました。(´Д`)


「体は土に埋まってる」と想像して…


「誰か埋まってるぞっ!!事件かっ(`ロ´;)?」

20130424_185918.jpg


「どうやら、事件のようです」

CA390179.jpg


「うぉぉおー!! 俺が犯人だー!! 捕まえてみろー!!」

CA390168.jpg


「…叫びすぎて疲れた…」

CA390174.jpg


最後の一枚はかなりお気に入りです(´Д`*)
あの背中の上に寝そべ…いや、足で踏むか…いや、とりあえず服を着せないと…

今回、遊ばせてもらったのは、神奈川にある箱根彫刻の森美術館です。
箱根湯本駅から箱根登山鉄道に乗り「彫刻の森」駅下車、徒歩2分というかなり好立地です♪
車の免許のないチョコけんにはとっても便利♪

遊んでごめんなさい。
ごめんなさいって思ってなくてごめんなさい(´Д`*)

箱根彫刻の森美術館のホームページはこちらです。
※音がでます

このブログを「いいね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 彫刻の森美術館 彫刻

サボテン好きな人が絶対に陥る罠1つ
丸いもの大好きチョコけんですヽ(・∀・)ノ

チョコけんの丸いものに対する気持ちは「水も滴るいい●●って?」で言ったとおりです。

丸いものはかわいいんです。

それがたとえ、サボテンであっても丸ければかわいいんです。

ミニサイズのサボテンってあるじゃないですか(´Д`)

指ニ本で掴めちゃうような小さなサボテン

かわいいです。
かわいいです。

かわい…ぐぬぁぃぁぁあ!!(`ロ´;)つ


…何が起きたのか?


ええ、ご想像どうりです。

サボテンはかわいいんです。

だから、ナデナデしたかったんです。

クッションとか、かわいいなって思ったら、とりあえず触るじゃないですか(*´∇`*)

そのノリだったんです( ;∀;)
それはそれは見事に刺さりましたよ( ;∀;)

今、チョコけんはあなたの心が読めます。


  あ ほ



(`ロ´;)ぬっ

今回は何も言いかえせないです(´Д`)


サボテンといえば、どこに旅行に行ったときだったか覚えてないんですが、こんなのがありました。

2e26e98a_640.jpg

脳ミソをサボテンに例えるとは斬新です。
よぉく見ると、本当に脳ミソっぽいサボテンもありますので、よおく見るときは注意してください。
キモいかもしれないので。

キモイと思うか
おもしろいと思うかは

あなたしだいです(・∀・)

このブログを「いいね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


tag : サボテン

その瞳は刺激的…(//∀//)
ソープカービング作家を目指すチョコけんですヽ(・∀・)ノ

まず、何はともあれこれをご覧下さい。

blueeye.jpg

キモッと思ったあなた。
大丈夫です。
同感ですから(´Д`)

なんだか始まりが「その唇は刺激的!? 思わず目をひかれるソープカービング」と一緒です。笑

キモいんですけど楽しいんです。
いったいチョコけんはどこへ向かうのでしょうか(´Д`)

そういえば、このブログは予約投稿をしていますが、4/28はチョコけんが九州に向かう日です♪
東京と九州で果てしなく遠い遠距離恋愛してるんです。
ゴールデンウィークは向こうで過ごしますよ〜

むっふっふ

やっと会える(´▽`)

さて、相方を見つめるこの青い瞳ですが、真ん中の部分がへこんでるの分かりますか?

「掘り下げる」という言い方をするみたいですが、なかなか大変でした。

△つくって、裏を深くとって真ん中を削りながら掘って掘って堀堀堀(´Д`)
油断するとポロっといってしまいそうです。

余ったスペースに涙を書いてみましたが、悲しみの涙じゃありません。
相方に会える嬉し涙ですよ〜

キモイけどね。笑

では行ってきます。ってか、たぶんもう着いてます。(・▽・)


このブログを「いいね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : ソープカービング

爪に入ってる線…ほうっておくと、大変なことになりますよ
ふと疑問に思うこと(´Д`)

最近、縦の線が増えたな…
前からかな…いや、前はもっとツルツルだったような…

というわけで、調べてみました。

チョコけんのちょっとためになるこの木なんの木気になるシリーズヽ(・∀・)ノ

みなさま、自分の手をよぉおぉあ〜く見てください。

手の指に毛が生えている…(´Д`)

ちがーう!!(*`Д´)ノ!!!

おなごとして、それも問題ですが、そんなものは剃ればいいんです。
いや、むしろ足や脇に比べればまったく問題ありませんので、生やしといてください。

ですよ。

ネイルをしてる方はとりあえずとってください。
嫌だという方は、とりあえずチーカマ食べといて下さい(´Д`)つ●

に、縦の線、入ってませんか?

その線の原因、知ってますか?


「ろうか」です。


ひらがなで書いたところで、無駄ですね。

「老化」なんですって。

何ですって!?( ;∀;)

ダジャレがでるほどの衝撃っ!!

30代になるといろんなところに現れるんですねぇ。

まぁ、でもいいか。

問題ない。

いや、大問題ですが、縦の線は健康的には全く問題ないみたいです。

ただし、横の線や波うってるのは、糖尿病などの可能性もあるそうです。

こちらのサイト(爪でみるあなたの健康状態)にとっても詳しく載ってたので一応貼っておきますね。


このブログを「いいね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

tag : 縦の線

エレベーターの扉に顔が挟まれ炭田
世の中にはいろいろながあります。
にまつわる不幸なお話…

たまに重いってあるじゃないですか。
ええと、丸いノブがついてて、じたいは鉄っぽい感じで…

うーん、どこだろう(´Д`)
体育館くらいしか思い浮かびませんけど、そんな重い

かよわいチョコけんに開けられるわけないじゃないですか(´Д`)

かよわいかどうかはとりあえず突っ込まなくていいので、開けられるわけないじゃないですか(´Д`)

だっておなごだもん。

でも頑張るじゃないですか。

自分しかその場にいなかったら、頑張るしかないじゃないですか。

で、

頑張った末に足の小指を強打したりするわけです。

頑張ったのに何ですかそれはっ( ;∀;)

でも、100%自分が悪いので怒るに怒れないこのモヤッと感(´Д`)


自動で閉まる

今やいたるところにあるこの便利な扉。

実はかなりのトラップ(罠)だって知ってます?

特にエレベーターの扉。

あいつ、閉まるの早くないですか?

エレベーターによるだろうと言われたらそれまでなんですけど、私が乗るエレベーターは早いんです(´Д`)

まぁ、たまに先に乗った人がわざと「閉」ボタンを連打してることもあるかもしれませんが…

乗ろうとしてる人がいても、早く閉めたいその気持ち。
分かるような気もします。

今回はそんな人為的なトラップではなく、エレベーターそのものです。

ああっ…
閉まっちゃいそう…(´Д`;)

と思って、ちょっと急いで乗ろうとしたその瞬間、、、

挟まれ炭田

ああっ

焦りすぎて変換をミスしたようです(´Д`)

挟まれたんです。

顔が。

顔だけが。

伝わりますか、この状態(´Д`)
ちょっと絵に書いてみました。

DSC_0349.jpg

もうね、ギャグです。
普通、挟まれるとしたら肩でしょう。

なんですか顔って。



この話を友達にしてみたんです。そしたら…

「うわぁー…挟まれてそう!(・∀・)」

「そう」って何ですか(`ロ´;)
まるでチョコけんがどんくさいみたいじゃないですかっ(`ロ´;)

悔しいです(´Д`)

変換ミスついでにタイトルにしてみました
はっはっは


→ハンドメイドフリマtetote出品中(チョコけん)←
青いカーネーションは本日終了
moondustcarving

このブログを「いいね(´3`)b」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)


テーマ : 生活の中で
ジャンル : ライフ

tag : エレベーター

-チョコけん作-
カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示