アロマ液とアロマライトのセットでめっちゃイイ香りだぁ~♪(*´∀`)
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

癒しがっ

欲しいっ(´д`)

とうも、チョコけんです。

最近お疲れ気味なのです。

自分のことだから「疲れ気味」でいいのに「お」をつけたくなるくらいお疲れ気味なのです。

というわけで、香りで癒されようかと。

アロマライトっ♪ヽ(´▽`)/買いましたっ

これはライトと液がセットになっているものです。

オレンジやレモンやグレープフルーツにラベンダー♪

アロマといえば、アロマ加湿器やアロマランプなどもあるんですが、それぞれに弱点がありまして…

・アロマ加湿器→煮沸するやつだと危ないっ、超音波式だとカビがはえやすいっ

このカビが原因の「加湿気病」も増えてるみたいです。空気中に散らばったカビを吸い込むんけですから、肺が弱いチョコけんは絶対買っちゃいけないやつです。

あ、いえ、こまめに掃除すればいいんですけどね。

チョコけんがするわけないでしょうっ(* ̄∇ ̄*)笑


・アロマランプ→キャンドルを使うので危ないっ、つけっぱなしにできないっ

うん、扱える自信ゼロです。火事にする自信があります。
実際に火事になったお家もあるみたいなのでキャンドルには注意ですよ(´д`|||)


というわけで、ただ単に温めるだけのアロマライトにしたのですっ♪ヽ(´▽`)/

ま、安いから、という理由もあるんですが。笑

これはライトの上部が凹んでいて、そこにアロマ液を垂らすと、ライトの熱で温められて香りが広がるというものです。

わぁ~イイ香り~♪(*´∀`)

そんなに部屋に充満しないかなと予想しましたが、結構香ります。

ん?

あ、私がライトのすぐそばで寝そべってるからか。笑(* ̄∇ ̄*)

ちなみに引っ越してから二年は経ちますが、いまだにこの部屋は何畳なのか不明です。笑

元は2部屋だったものをリノベーションしてあるので8畳~10畳はあるのかもしれませんが…

物がないから広く見えるだけなのかもしれません(* ̄∇ ̄*)謎

というわけで、6畳とかならもっと充満すると思います♪

ああ~♪イイ香りだぁ~♪

ウフフ(* ̄∇ ̄*)ウフフ

ウフフ(* ̄∇ ̄*)ウフフ

ウフフが広がる(* ̄∇ ̄*)アロマウフフ


一人で何やってんだか。笑

このブログを「ウフフ(* ̄∇ ̄*)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~くちびる彫ってます~ちょこっと奇妙なインテリアんの◆chokokenです~
chokokenbana.jpg

tag : アロマライト 感想 レビュー アロマディフューザー 違い

まるで海外リゾートなのにGWでも空いてる!?穴場スポットかもしれない三重県志摩地中海村
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

日本にいるのに海外旅行!?

どうも、一人旅大好きチョコけんです。

前回の記事で書いたとおりGW は三重県に行こうと企んでいます(*´∀`)むふふ

穴場スポットっぽいところを探していたら志摩地中海村というのを見つけました。


一歩踏み込めばそこは海外(*´∀`人)素敵な街並みです。


実はこの建物、ほとんどホテルなんです。

えっ?こんなに素敵なところに泊まれるのっ?
そりゃあ行かなきゃ♪

大急ぎで予約をしようとしたところ…満室です。

くっ…穴場スポットっぽくてもさすがはGW …(*´-`)

ま、でも他のところに泊まってもここに観光すればいいんですよね♪

※画像は全てこちらのサイトより

…と思ったのですが、アクセスが悪いのです。(´д`|||)

免許をもっていないチョコけんは、駅から目的地付近までバスがでていないと行くことができません。

ホテルの宿泊客なら送迎サービスがあるんですけどね。

タクシーで30分なんていくらかかるのかっ
そんな恐ろしいことできるかいっ( ☆∀☆)ぬひょー

というわけで、ここへはオフシーズンに宿泊しようと思ってます。

マイカーのあるリッチなあなた、穴場っぽい志摩地中海村へ行きたければ志摩地中海村ホームページをご覧ください。

(*´∀`)m


このブログを「いいね(*´∀`)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~くちびる彫ってます~ちょこっと奇妙なインテリアんの◆chokokenです~
chokokenbana.jpg

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 志摩地中海村 三重 観光 穴場 GW 海外 おしゃれ ホテル

30代女子が虜になる可愛すぎる入浴剤はドーナツやビスケットやホイップクリーム♪
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

うふ(m´Д`m)うふ

うふ(m´Д`m)うふ

え?気持ち悪い?

ほっといてください(m´Д`m)うふ

というわけで、チョコけんです。

最近はかわいい入浴剤が売ってるなぁ~でも高いなぁ~と思って我慢してたんですが…

ついに買っちゃいました(*≧∀≦*)ドーナツ



さらに買っちゃいました(*≧∀≦*)カップケーキ♪



さらにさらに(*≧∀≦*)ビスケット~♪



さらにさらにさらに(*≧∀≦*)ホイップクリーム♪


全部かわいいっ(*≧∀≦*)

と、まぁギフトにも使えそうな入浴剤を自分で買って楽しんでます。笑

ううっ

うずうず( ・∇・)

うずうず( ・∇・)

え?水虫?

ちっがーーーう(`ロ´;)笑


すぐに使いたくてウズウズしてるんですよ。(*´∀`)

でもしばらく器に飾って楽しもうかなと。


疲れたときに、ごほうびとして使おうかな♪

うふ(m´Д`m)うふ

うふふ。


このブログを「いいね(*´∀`)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~くちびる彫ってます~ちょこっと奇妙なインテリアんの◆chokokenです~
chokokenbana.jpg

テーマ : アクセサリー&雑貨
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 入浴剤 バスソルト かわいい スイーツ ドーナツ 雑貨 ビスケット 女子

ドクロなバレンタインデーも面白いかもしれないくちびるチョコ♪
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

もうすぐバレンタインデーということで、画像検索してます。どうも、チョコけんです。(*´∀`)

普段は石鹸で「くちびる」を彫っているチョコけんですが、こちらはチョコですよ~可愛いですね。

※画像はこちらのサイトより

このまま可愛いチョコを紹介しようかと思ったんですが…

ドクロなチョコです。この内の一つは激辛だという、その外見にぴったりなおちゃめさです(´Д`)

※画像はこちらのサイトより

ま、ある意味かわいいかなと。笑


でもね、チョコけんのお気に入りはこれです。

むはっ(°▽°)

見てくださいよ。この絶妙な表情。

食うのかー
本当に食うのかー
いいのかー

そんなセリフが聞こえてきそうじゃないですか。

余談ですが今日は朝から鼻血が大量に出て焦りました。

顔を洗っていたら視界に鮮血がっ
鏡を見たら鼻から鮮血がっ

なんじゃこりゃー
止まらんぞー
鼻血ってどうやって止めるんだー

あやうく職場に「鼻血が止まらないので遅刻します」という電話をするところでした。

恥だ…(  ̄▽ ̄)イヤじゃ。

チョコの食べ過ぎには注意ですよ(´Д`)って、食べてないんですけどね。謎

このブログを「おいしそうだね(*´∀`)笑」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~くちびる彫ってます~ちょこっと奇妙なインテリアんの◆chokokenです~
chokokenbana.jpg

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

tag : チョコ バレンタイン おもしろ くちびる ドクロ ネタ 義理チョコ

どうせなら楽しくキレイにダイエット(*´∀`)腰を~くねらせて~ベリーダンス♪
◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

フッフッフッ(´Д`)

女子力あっぷ研究中のチョコけんです。

ついに初級になりましたよ。

え?何の話だって?

ベリーダンスですよ。ベリーダンス。

腰をくねらせて踊るのでくびれができそうなベリーダンス(* ̄∇ ̄)ノ

そんなに続かないだろうと思ってたんですが、気づけば7ヵ月も過ぎてました。

まっ、月2回ですけどね。(´Д`)笑

ショルダーシミーという動きです。

肩甲骨のあたりから前後に動かすその姿は…チョコけんがやると、いやいやいや~と駄々をこねてる感じになりますが、先生がやるとかっこいいんです。(´Д`)むはー


初級の前にある「超入門」というクラスで、一つ一つの動きをじっくりやりました。

こちらフィギュアエイトという動きです。腰で八の字を書く感じ。

これはなんとなく様になってます。気のせいかな。笑


アンジュレーションです。

自分が蛇になったようなクネクネした動きです。これは…背中をうまく丸めることができなくて苦戦中です。(  ̄▽ ̄)

え?

絵心が苦戦中?

フッ(´Д`)素敵な絵でしょう。笑

このブログを「う、うん(´Д`:;)」と思った方は押してください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…チーカマが届くかも(笑)



人気ブログランキングへ

◆ちょこっと奇妙な石けんアートの記事はこっちだよ(´Д`)b◆チョコけん◆

~くちびる彫ってます~ちょこっと奇妙なインテリアんの◆chokokenです~
chokokenbana.jpg

テーマ : 肉体改造・ボディメイキング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ベリーダンス やり方 30代 楽しい ダイエット お腹回り

-チョコけん作-
~あなたの生活を奇妙にする~
ちょこっと奇妙なインテリアん◆chokoken ↓
chokokenbana.jpg


◆chu♪するくちびるカーネーション ¥2,200↓click
obje018w-ripsyo.jpg


◆抹茶のムフフなくちびるロールケーキ↓click↓syo memo002marronroll


カテゴリ
プロフィール

◆チョコけん◆

Author:◆チョコけん◆
面白い人間と思われたい人です。

別に猫は飼ってないです。
どこで拾ってきた画像でしょうか。


ソープカービング以外にも勝手にレビュるブログです。

体験教室やら。

美術館やら。

博物館やら。

映画って、本当にいいもんですね。
でも映画のレビューはほとんどない…笑

ツイッターはじめてました。
フォローされると喜びます。
たぶん冷蔵庫内のチーカマが増えます。
@ChokokenCarving

お気に入り
当サイトはリンクフリーです。 リンクするのに許可が必要だなんて知らなかったんです(;▽;)勝手にリンクした人ごめんなさい
検索フォーム
このブログの中だけ検索
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
あなたのためのカレンダー
むふむほむへむふふふ。
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング参加中
あなたの指が~押したくな~る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
押し売り(・▽・)注意
QRコード
じーっと見つめてみよう…特に何も起きません。
QR
RSSリンクの表示
